ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

time 2016/01/19


こんにちは。ありんこです。

ミスID2016のファイナリストに残った長澤茉里奈さん。

ちまたではロリ顔で○乳だとか言われています。

その長澤茉里奈さんのwikiやプロフィールがなかったので調べてみました。

スポンサードリンク

長澤茉里奈wiki風プロフィール

名前 ながさわまりな

生年月日 1995年10月8日

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 153cm

スリーサイズ B82・W55・H83

ニックネーム まりちゅう

趣味 話すこと、絵を描くこと

アイドルグループ、放課後プリンセスのメンバーとしてデビュー。

アニメ声とロリフェイスに似つかわしくないFカップバストで人気を集めています。

講談社主催のミスiD「全く新しいタイプの女の子を発掘して育てる」オーディションで4000名の応募者のなかから9名の「ミスiD2016」まで残りました。

その時の動画がこちらです。

ミスiD2016 №065 長澤茉里奈

ミスID2016グランプリはこちらの記事をどうぞ。

⇒保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

長澤茉里奈さんは動画の再生数と専用アプリでの写真販売数で一般投票でダントツの1位に輝き、文句なしの受賞となりました。

その再生回数は262000回以上。

ロシアからは「おっ○いの大きなチェブラーシカ」「チェブラーシカのような美少女がいる」と言われコメント数は257。

1チェブラーシカ

ほとんどは海外からです。

動画では某ハンバーガーショップでバイトをしていた経験を生かした流れで、クルーの接客から始まり、途中からワイシャツを脱ぎだし、水着姿に。

これは長澤さんのアイデアで自分の魅力を水着と一緒にパッケージにして完成度の高いものを作ったそうです。

スポンサードリンク

クリエイターにもなれますね。

ミスiD2016実行委員長も「伸びしろしかない」と太鼓判を押すほどで、次世代アイドルの逸材と言われています。

「週刊ヤングジャンプ」の巻頭グラビアを飾った時はファンから「奇跡の童顔○乳」と呼ばれていました。

ちなみにこちらの方のカップ記事もあります。

⇒エンジェルハートに出演している三吉彩花の気になるカップは?

Fカップの水着画像はこちらをどうぞ。

長澤茉里奈の夢

ミスiD2016受賞を機に「世界進出したいです! 特殊メイクでもいいし、食べられちゃう役でも殺される役でもいいので、スター・ウォーズに出たい! 3部作あるのでどこかで!」と大きな夢を語った。

放課後プリンセス

かつて長澤茉里奈さんは放課後プリンセスに所属していました。

2014年5月頃に、無断欠勤が多かったり、個人的にSNSを開設していた事が発覚し、事務所から何度か注意をされましたがきかなかったので、アイドルとしての自覚が足りないとして8月に降格処分されました。

その後、見習いユニットである『放プリユース』に所属。

「放課後プリンセス」に復帰したのは、2015年2月です。

2015年には「見習いプリンセス」「ピュア・スマイル」などのDVDを出しています。

まとめ

ミスID9人に選ばれた長澤茉里奈さんを調べました。

長澤茉里奈さんの身長は153cmでカップはFでした。

このミスIDをきっかけにブレイクするのは間違いないでしょう。

20歳なのに本当に童顔ですよね。

仕事の帰りが遅くなったときに補導されるのもわかります 笑

顔とカップのギャップがまた男性の心を揺さぶるんですよね。

最後までご精読ありがとうございます。

関連記事

⇒ばってん少女隊のメンバーwikiプロフィールや歌詞を考察!

⇒祐真キキ(すけざねきき)のwikiや本名は?沢尻エリカ似で英語力が凄い!

⇒渡辺愛弥はブサイクで歯並びが悪く身長が低い?ブログの画像で検証!

⇒橋本マナミ愛人にしたい女No.1!あのニュースで得する人損する人に出演?

⇒ニコラモデル松井愛莉と三吉彩花は大の仲良し!!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする