ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

SMAP解散騒動でキムタクは最低の裏切り者?嫌いの声続出!

time 2016/01/20


こんにちは。ありんこです。

18日のスマスマでの5人揃っての現状の心境を告白した生放送からキムタクが裏切り者で嫌いと言う声が増えてきました。

その真相に迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク

18日のスマスマの緊急生放送

smap謝罪会見画像:http://ringosya.jp/sumasuma-syazai-misesime-arasisakurai-18891

この画像でもわかるようにキムタクが真ん中で最初から最後まで仕切っていました。

本来ならリーダーである中居くんがセンターに来て仕切りをするはずですが、一番下手の左側。

キムタク以外の4人の顔もつかれきっています。 なんだか言わされている感が出ていたような気がします。

こで指摘されているのはネクタイの色。

キムタクだけが白っぽい明るいカラーで他の4人は黒っぽい暗い色。

これはキムタクは白で他のメンバーは黒の悪者扱い?

そしてネットでは

あの会見から「キムタクが嫌い」の声が増えているのは事実みたいですね。

⇒近藤真彦の息子はジャニーズ?嫁は誰?中森明菜との関係は?

⇒藤島ジュリー景子の経歴や夫は?東山紀之と付き合っていたって本当?

では本当にキムタクが裏切り者なのか?

2015年1月にメリーさんに「SMAPを連れて出て行け。あなたも辞めなさい」と言われた飯島マネージャー。

8月の契約更新のときにSMAP全員を連れて円満独立をする方向で動いていたのですが、12月になってキムタクがジャニーズ残留を決意。

5人揃わないと意味がないので独立の話は立ち消えになってしまい、4人はジャニーズに戻ることも独立する事もできなくなり騒ぎが大きくなりました。

このことが「キムタクの裏切り」と言われているようですね。

⇒キムタクだけ残留はなぜ?ジャニーズとの過去の裏取引

⇒飯島三智のプロフや経歴は?中居正弘の黒歴史をもみ消す!

ある筋によるとキムタクは最初から事務所を辞めるつもりはなく、裏でマネージャーと4人が独立しようとしていることをメリーさんに流していたと言う情報もあります。

スポンサードリンク

どれが本当かわかりませんが少なくともキムタクには家庭があり、大黒柱としてそれを守っていかなければならない立場にあります。

男として独立を目指す気持ちと大黒柱として家庭を守る気持ちと揺らいだと思います。

キムタクの言う「空中分解」は避けられたもののマネージャーがいなくなったSMAPはこれからどういう風に活動していくのでしょうか?

メリーさんの「償いをさせる」が怖いです。

ちまたでは27時間テレビの100kmマラソンを走らせるとか言われていますが4人にはこれから、茨の道が待っているような気がします。

キムタクの言う前向きがどんな前向きなのか。

そしてジャニーズという大組織の怖さを思い知らされた騒動でしたね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事

⇒SMAPがスマスマで緊急生放送謝罪!視聴率は?

⇒【速報】SMAPメリー喜田川に謝罪!解散はなし!スマスマで心境語る

⇒ジュリー藤島vs飯島女史でSMAP解散!キーマンは赤西仁か?

⇒赤西仁の現在と子供の名前は?黒木メイサと離婚の危機?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする