ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

宮野真守が出演する「Rの法則」の放送日はいつ?スッキリにも登場!

time 2016/01/20

Pocket

こんにちは。ありんこです。

20日のスッキリにあの声優で有名な宮野真守さんが出演していました。

そして生歌を披露していました。

超カッコイイ!

そんな宮野真守さんに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

宮野真守 プロフィール

生年月日 1983年6月8日

出身地 埼玉

血液型 B型

身長182cm

体重71kg

宮野さんは20日の9時半ころの「スッタメ」っというコーナーで新曲「HOW CLOSE YOU ARE」を披露しました。

この曲は「亜人」のエンディング曲です。

宮野真守「HOW CLOSE YOU ARE」MUSIC VIDEO(Short Ver.)

宮野さんは、2015年4月発売の12thシングル「シャイン」で男性声優ソロとして初のオリコンチャート1位を記録しています。

2015年12月の「第57回輝く!日本レコード大賞では“レコード大賞企画賞”を受賞されました。

あまりテレビで実物を見ることのない宮野さんを見たかった方は多いと思います。

今朝の「スッキリ」を見忘れた人、見れなかった人はこちらをどうぞ。

スッキリに宮野真守さんが登場

Rの法則

NHKの月曜日~木曜日18:55からNHK Eテレで放送中です。

「Rの法則」は、中高校生がピクッと反応する話題をきっかけに「社会と自分ってこんな風につながっているんだ」ということがわかる新感覚調査番組。

ここが本番「宮野真守さんRの法則に出るのはいつ?」

それは1月27日です。

ライブ&トーク「壁ドン&マモライ!?」が見れるそうです。

番組公式サイトでは、宮野真守さんに関するアンケートを実施しているそうです。

聞きたいことがある人は番組公式サイトにぜひどうぞ。

Rの法則

宮野さんは10代の女子から絶大な人気を誇る声優さんです。

スポンサードリンク

愛称は「マモ」

主な作品は歌プリ、ガンダム、亜人など。

当日の「Rの法則」では宮野さんの好きな楽曲ベスト5を発表!

そして目玉は宮野さんが主役の声を務めるアニメ「亜人」のスタジオにR’sが潜入し、声優の仕事の現場を体験。

さらにマモ直伝のセリフ入れのコツも教えてくれるという。

⇒青空エールが映画化! キャストに土屋太鳳、竹内涼真、葉山奨之

⇒バルス祭り2016開催!ラピュタが1月15日に!

R’sメンバーは“壁ドン”も体験できるそうです。

うらやましいですね。

番組ではR’s7期メンバーを募集していますよ。

宮野真守ブログ

ブログでは、「BEST SHOT JUNON」に載ったと報告しています。

まとめ

今朝の「スッキリ」に出ていた宮野真守さんについて調べました。

宮野さんの「Rの法則」出演放送日は27日です。

お見逃しのないように。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

関連記事

⇒長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

⇒保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

⇒ばってん少女隊のメンバーwikiプロフィールや歌詞を考察!

⇒アフタースクールAFTERSCHOOLナナの目は一重?オルチャンメイクで二重以上の目に!

スポンサードリンク

down

コメントする