ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

time 2016/01/21

Pocket

こんにちは。ありんこです。

1月6日のゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動の謝罪会見後、自主謹慎をして激やせと報道されましたが、実はオーストラリアへ旅行していたことがわかり、非難されていたベッキーの新仕事が決まりました。

スポンサードリンク

「スカパー!音楽祭」

去年から始まったBSスカパー開始以来初の音楽祭です。

ベッキーは今年2回目となる2月28日の午後7・30から4時間半にわたり生放送されるBS「スカパー!音楽祭 2016」のMCを浜田雅功さんの息子ハマ・オカモトと勤める事が決定しました。

出演アーティスト第1弾

w-inds.
OKAMOTO’S
加藤ミリヤ
華原朋美
カントリー・ガールズ
岸谷香
欅坂46
コアラモード.
小柳ゆき
JUJU
高見沢俊彦(THE ALFEE)
チームしゃちほこ
フジファブリック
Ms.OOJA
ももいろクローバーZ
森高千里
森山良子
LiSA
和田アキ子

スポンサードリンク

謝罪会見の3日後、にじいろジーンに出演した際、視聴者から非難の電話が殺到したと言われています。

⇒ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

そのほか、10本あったCMも2本は差し替えられ、他の一部スポンサーも変更を検討している最中。

⇒ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

レギュラー番組も降板の噂が出ています。

タレント生命の危機とまで言われていたベッキーさんの復帰初仕事が決まるとは驚きですね。

⇒ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

まだ真相も明らかになっていないし、川谷さんの奥さんに謝罪すらない状態。

もちろん、卒論も提出されていません。

ベッキー オーストラリアの画像

ベッキーオーストラリア
ツイッターでオーストラリアの動物園で笑顔を振りまく写真が投稿され

「自宅謹慎中じゃなかったのか?」

「慰安旅行?」

「うそついたのか?」

などと批判の声が続々と書き込まれています。

ところがこれは「にじいろジーン」のロケで前々から決まっていたそうです。

事務所側も

「そもそもこんな状況下で、仕事以外で海外に行かせるようなことはさせません」

と言い切りました。

こんなときにプライベートで海外旅行に行ってたとしたら人間性を疑ってしまいますよね。

ベッキーと川谷さんにとってはタイミングが良かったSMAPの解散騒動

⇒SMAP解散騒動でキムタクは最低の裏切り者?嫌いの声続出!

⇒SMAPがスマスマで緊急生放送謝罪!視聴率は?

⇒【速報】SMAPメリー喜田川に謝罪!解散はなし!スマスマで心境語る

⇒キムタクだけ残留はなぜ?ジャニーズとの過去の裏取引

⇒藤島ジュリー景子の経歴や夫は?東山紀之と付き合っていたって本当?

⇒ジャニーズ派閥でSMAP解散!飯島三智辞任へ!

⇒ジュリー藤島vs飯島女史でSMAP解散!キーマンは赤西仁か?

⇒飯島三智のプロフや経歴は?中居正弘の黒歴史をもみ消す!

世間の目がSMAPに向いたことで助かったことは間違いありません。

でも川谷さんの奥さんは14日発売の週刊文春で、悲痛な胸の内を告白しました。

「6日にベッキーが行った緊急謝罪会見はあくまでスポンサーやスタッフ、ファンに向けたもので私への謝罪がなかったことには正直、驚きました」

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

ベッキーの置かれている状況は依然として厳しいものがありますね。

一度浸透した不倫イメージを払拭するのは並大抵のことでは無理だし、相応の代償を払うことになりそうです。

ゲスの極み乙女 解散か?

関係者の間ではゲスの極み乙女の解散説も上がっています。

もともとゲスのメンバーは名前同様、個性が強くまとまりがないそうです。

スタッフもサポートするのに苦労していたそうです。

特に川谷さんは女グセが悪く、二股、三股は当たり前なほどだったそうです。

Mステに出ることはもうないかもしれないと言うのが関係者の証言です。

⇒2016年1月15日Mステにゲスの極み乙女登場!川谷絵音は何を語るのか?

まとめ

ベッキーの復帰新仕事が「スカパー!音楽祭」のMCに決定しました。

ツイッターに流れていたオーストラリアの画像は仕事だった

4月の番組改編でベッキーのレギュラーがいくつかなくなる可能性は大きいですね。

「友達会見」後も二人の中は現在進行形だと噂されています。

「卒論提出までぐらいなら会えなくても我慢する」と言ったとか言わなかったとか、ネット上にはさまざまなことがかかれていますが真相はわかりません。

ゲスの極み乙女が解散するのかも気なるところですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事

⇒ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

⇒ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

スポンサードリンク

down

コメントする