ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

time 2016/01/21

Pocket

こんにちは。ありんこです。

1月21日発売の週刊文春にベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの新たなlineのやり取りが掲載されました。

衝撃的な内容を調べてみましょう。

スポンサードリンク

週刊文春のlineのやり取り

センテンススプリング画像:http://dokujyoch.net/archives/53081520.html

文春第三弾(センテンススプリング砲)

LINEまとめ

(会見前1月5日)
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるきっかけになるかも」

ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ! ありがとう文春!」

ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」「それに不倫じゃありません!」

ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」

⇒ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

週刊文春のことを「センテンススプリング」と表現したり、「ありがとう文春!」といった感じにやり取りしていたと画像付きで報じられています。

「センテンススプリング」ってキムタクの「空中分解」と並んで今年の流行語になりそうですね。

⇒SMAP解散騒動でキムタクは最低の裏切り者?嫌いの声続出!

⇒SMAPがスマスマで緊急生放送謝罪!視聴率は?

⇒【速報】SMAPメリー喜田川に謝罪!解散はなし!スマスマで心境語る

スポンサードリンク

1月7日に週刊文春でゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫禁断愛をスクープされたベッキー。

6日には緊急釈明会見を開き“友人関係”を強調しましたが騒ぎは収まらず好感度も下がり、CM降板などいまだに波紋は広がるばかりです。

「もう二度と会わない」と決別を口にしていましたが、事務所側は川谷さんが離婚届を出すまでは会わせないということみたいです。

ベッキーが『練習しといてね』と川谷さんに離婚届の書き方を載せたサイトを教えていたらしいですが、真相はわかりません。

川谷さんは今月の17日に代々木公園のフリーライブでファンに深々とお辞儀をし謝罪をしました。

⇒ゲス川谷代々木フリーライブで深々お辞儀!初謝罪を口にする?

今回のline内容が真実なら「ベッキーを信じる」と擁護した芸能人仲間も裏切ったことになりますし反省の色もまったくないことになります。

⇒ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

この激やせも嘘だったのでしょうか?

今までのベッキーのlineの内容はこちらをどうぞ。

会見後1月6日のline

ベッキー「楽しい春と夏になるよ」

川谷「遠恋と思って過ごす」

ベッキー「えんれん」

川谷「長崎手繋ぎデート」

ベッキー「長崎不倫旅行」

ベッキー「天才だね!文春!」

まとめ&考察

文春が第3弾のベッキーと川谷さんのline内容をぶち込んできましたが、なんだか信用性が薄いような気がします。

でもこれは文春がすでにベッキーが釈明会見をする前に入手していたことが判明しました。

lineのアカウントって誰でも作れるし、これだけ大騒ぎしているのに茶化した言葉で「ありがとう文春」「センテンススプリング」なんて言うのかなって思いましたがこれが真実なら卒論を提出したい川谷さんが文春がスクープしてくれて奥さんとの卒論交渉が進むかもって言う憶測が成り立ちます。

あの衝撃の釈明会見が「友達と押し通す予定 笑」が本当だとしたらベッキーの人格を疑います。

もう好感度なんてとっくになくなっているレベルですね。

このLINE内容がどこから漏れたのかも謎ですけどね。

芸能リポーターの井上公造さんは奥さんからのリークが濃厚だと言っています

川谷さんは急に売れ出して人気が出たからモテ期が到来しているとか言われています。

二股、三股している彼女にリークされたとか周りにベッキーと付き合っていることをうっかり話し、ねたまれたとかいろいろ情報が錯綜しています。

まだ目が離せない二人ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事

⇒ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

⇒ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

スポンサードリンク

down

コメントする