ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

time 2016/01/22

Pocket

こんいちは。ありんこです。

昨日の文春のベッキーのLINE内容暴露でさらにイメージが悪くなったベッキー。

次々にCMの降板情報が流れています。

どこのCMが降板になったのか調べてみました。

スポンサードリンク

ベッキーが契約中のCM

太田胃散
花王(バブシリーズ)
スズキ(アルト エコ)
スタジオアリス
ケイ・オプティコム(mineo)
ソースネクスト
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
NTT年開発(ミソノミラクルワールド)
ローソン
ナガセ(全国統一高校テスト)

合計10社と契約していました。

契約終了になった企業

ナガセは既に昨年11月で終了

1月で契約終了する企業

花王
NTT都市開発

即差し替えをした企業

太田胃散
ローソン

残り5社は検討中とされていましたが、スタジオアリスは店頭広告を取り下げるなどしています。

スポンサードリンク

このスタジオアリスは子供の記念撮影をする会社。

ベッキーが衣装をデザインしていたこともあり株価が下がるなど相当打撃を受けました。

モンスターペアレントが怒りの電話をしたと言うことも2chに書き込まれています。

契約更新をしない企業

ケイ・オプティコム

検討中の企業

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
ソースネクスト

イメージを損ねると契約していた企業に多額の違約金を払わなければなりません。

詳しい記事はこちらをどうぞ。

⇒ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

この記事にもあるように違約金は通常倍返しです。

そう。まさに半沢直樹の世界です。

まとめ

太田胃散
花王(バブシリーズ)
スズキ(アルト エコ)
スタジオアリス
ケイ・オプティコム(mineo)
ソースネクスト
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
NTT年開発(ミソノミラクルワールド)
ローソン
ナガセ(全国統一高校テスト)

ベッキーさんがCMを契約していたのは10社にも登りますがそのうち9社が打ち切りおよび検討中である。

スズキだけが何の返答もありませんが時間の問題でしょうね。

ベッキーはCMの打ち切りやイメージダウンなど今後の活動に大きな支障が出ることを考えると不倫の代償は億単位になることが予想されます。

「ありがとう文春」なんていってる場合じゃないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

⇒ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

⇒ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

⇒ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

⇒ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

スポンサードリンク

down

コメントする