ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

三田友梨佳の彼氏や身長は?カトパンの後任有力候補?

time 2016/01/22

Pocket

こんにちは。ありんこです。

番組の顔とも言われているカトパンこと加藤綾子アナがめざましテレビを卒業する事が決定しました。

卒業理由はフリー転身とか言われていますが、その後任が誰なのか気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

三田友梨佳 プロフィール

生年月日 1987年5月23日

出身地 東京都

血液型 A型

愛称 ミタパン

身長 162cm

体重 47kg

学歴 青山学院大学卒業

高校時代にアメリカワシントン州シアトルに1年留学経験があり、英語が堪能です。

⇒祐真キキ(すけざねきき)のwikiや本名は?沢尻エリカ似で英語力が凄い!

2015年3月20日にめざましテレビで3年間スポーツコーナーを担当していましたが卒業しました。

現在は毎週月曜日から金曜日のごご1時55分の「直撃LIVEグッディ」に出演していますが視聴率が低迷しているため春には打ち切りか!とも言われています。

三田友梨佳 実家

実家はミシュラン東京で3つ星を獲得した料亭「玄治店濱田家」、父親は明治座のオーナーという超セレブなお嬢様。

フジテレビ入社後、新人アナウンサーの登竜門パンシリーズに大抜擢され「ミタパン」となりました。

新人アナウンサーの登竜門パンシリーズとは?

フジテレビの深夜の人気番組で「○○パン」シリーズです。

スポンサードリンク

過去の○○パンは以下をご覧ください。

チノパン(2000年10月 – 2001年9月) – 千野志麻
アヤパン(2001年10月 – 2002年6月) – 高島彩
ショーパン(2007年10月 – 2008年9月) – 生野陽子
カトパン(2008年10月 – 2009年3月) – 加藤綾子
ミオパン(2009年10月 – 2010年3月) – 松村未央
ヤマサキパン(2010年10月 – 2011年3月) – 山﨑夕貴
ミタパン(2012年1月 – 2012年9月) – 三田友梨佳
ミカパン(2013年10月 – 2014年3月) – 三上真奈
ユミパン(2014年10月 – ) – 永島優美

ミタパンはCDデビューもするなど幅広く活躍されています。

三田友梨佳の彼氏

金子侑司画像:http://matome.naver.jp/odai/2141602040528280701

2013年9月に西部ライオンズの金子侑司選手と交際をスタート。

一度、破局しましたが2014年8月に復縁しています。

めざましテレビでスポーツコーナーを担当していたので野球選手と会う機会はたくさんありますよね。

でもこの金子選手はイケメンと言うこともあり、浮気癖がとまらないのです。

野球選手ってモテますよね。

⇒「イケメンモデルたくぽんwiki風プロフ!藤田ニコルとあちゃ本命はどっち?」

⇒バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!

⇒たくぽんの本名や身長は?ジャニーズ好きって本当?

フジテレビのアナウンサーからは

「野球選手には”遠征の先々に女性がいるのは当たり前。自分は、数ある女性の中の東京妻なんだ”くらいの自覚がなければ、野球選手との結婚なんて無理。浮気の一つや二つで心を痛めるほどナイーブなら、結婚してもうまくいくはずがありません」

とアドバイスされています。

2015年9月30日には扁桃腺摘出手術をし、10月13日に「直撃LIVEグッディ」に復帰されました。

ミタパンはめざまし愛が強く、ずっと戻りたいと言っていたそうです。

今回カトパンが退社することでもしかしたらミタパンがめざましテレビに戻れるかもしれませんね。

まとめ&考察

三田友梨佳の身長は162cmである。

・彼氏は西部ライオンズの金子侑司選手である。

・考察ですがカトパンの後任有力候補である。

ミタパンが7代目のめざましテレビの女性MCになるのか4月の番組改編が楽しみですね。

番組の顔とも言われているカトパンが卒業となると視聴率急落の恐れもあるめざましテレビ。

同時間帯6年連続で首位の『めざましテレビ』

その平均視聴率は10.2%です。

誰がメインキャスターになるのか見守りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事

⇒名古屋出身・富川悠太アナの華麗なる学歴!中学・高校・大学を調査!

⇒富川悠太の結婚した嫁の年齢は?子供の名前がキラキラって本当?

⇒富川悠太は高身長のイケメン!報道ステーションの後任に抜擢か!?

スポンサードリンク

down

コメントする