ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

moumoonのYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

time 2016/01/22


こんにちは。ありんこです。

moumoonのYUKAさんが元日に入籍していたことがわかりました。

YUKAさんの事をあまり知らない方も多いと思いますので年齢や本名など詳しいプロフィールを調べたいと思います。

スポンサードリンク

YUKAさんのwikiはあったのですが誕生日が全然違いました 笑

本当の誕生日は1985年12月3日です。

本名も「村石有香」とか「古賀由香」とかあり、どうやら公式には本名を明かしていないみたいです。

YUKAさんは、2005年、柾昊佑さんと共に音楽ユニット・moumoonを結成しています。

2007年にメジャーデビュー。

2010年5月、7thシングル「Sunshine Girl」が資生堂「ANESSA」のCMソングに起用され、オリコンウィークリーチャートで10位にランクインしました。

6月には、「Jewel」を含む10曲入りのアルバムをリリースしています。

moumoon / 「Jewel」Short Ver.

YUKAさんは自身のブログで22日に一般男性と結婚したことを発表しています。

スポンサードリンク

⇒マンボウやしろとPerfumeのっちがフライデー!熱愛って本当?

こんにちは。moumoonのYUKAです。

個人的なことですが、きょうは皆さんにお知らせしたいことがあります。

わたしは、元日に入籍をしました。

相手は同い年で、一般の会社員の方です。

ふたりで あかるく 自然で すこやかな家庭を築いて行けたらと思います。

音楽活動は、これからも続けて行きます。

moumoonの音楽を通して、皆さんに心地よい時間をお届けできるよう

更にがんばってゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

YUKA

みちたりかけたりmoumoonオフィシャルブログ 

2014年には平愛梨さんとダブル共演のドラマ「10日間で運命の恋人をみつける方法」演技にも初挑戦しています。

YUKA 平愛梨

生まれて初めてだったので、共演者の方々やスタッフの皆さんにご迷惑が掛からないように、ということだけを考えて、現場に臨みました。CMには出させてもらったことはあったんですが、セリフを覚えて言うこと自体が全くの初めてだったので、とにかく「すみません、すみません」という感じで(笑)。

YUKAさんの結婚をファンも喜んでいます。

まとめ

moumoonのYUKAさんは今年31歳で同い年の同級生と元旦に入籍しました。

本名は、はっきりわかりませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

moumoonのユニット名は、フランス語の“mou(やわらかい)”と、英語の“moon(月)”をかけあわせて作った、“やわらかい月”という意味を持つ造語です。

”やわらかい”がmoumoonの曲やYUKAさんの声と同じですね。

YUKAさんの望む明るく自然ですこやかな家庭を築いていってください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

⇒三田友梨佳の彼氏や身長は?カトパンの後任有力候補?

⇒高橋優の熱愛発覚!高畑充希と渋谷デートフライデーされる!

⇒美勇士と日向燦の子供の名前は?ツイッターでキラキラネーム公開!

⇒三船美佳はファザコン?32歳差の神田正輝と熱愛発覚の真相は?

⇒イケメンモデル・クロウドモーガンのWiki風プロフィール!成海璃子と熱愛フライデー発覚?

 

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする