ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

「オオカミ少女と黒王子」 映画の前売り券はどこで買える?公開日とキャスト情報

time 2016/01/23


こんにちは。ありんこです。

大人気少女漫画「オオカミ少女と黒王子」の実写映画化が決まりました。

その映画の公開日や前売り券、キャストなど詳しい情報を調べたいと思います。

スポンサードリンク

「オオカミ少女と黒王子」ストーリー

恋愛経験ゼロなのに彼氏がいると友達に嘘をつく「オオカミ少女」のエリカと、学校一のイケメンだがドSな王子、恭也

エリカは恭也に自分の彼氏の役をしてほしいと頼む。

ドSな恭也は自分の犬(しもべ)になることを条件に引き受けると言う見栄っ張り女子とドS王子のラブコメディーです。

原作は八田鮎子さん。

「オオカミ少女と黒王子」全キャスト

篠原エリカ:二階堂ふみ

佐田恭也:山﨑賢人

三田亜由美:門脇麦

神谷望:鈴木信之 手

塚愛姫:池田エライザ

日比谷健:横浜流星

結城ナミエ:小島梨里杏

スポンサードリンク

ふたりのコメント

・篠原エリカ役 二階堂ふみコメント 恋に恋して嘘をついた女の子を演じる事にとてもワクワクしています。原作のトキメキをスクリーンでもお届けできるよう頑張ります。

・佐田恭也役 山﨑賢人コメント 少女マンガのキャラクターでこんなにも人を犬のように扱う男はあまりないと思うので、僕の中のドS部分を最大限に引き出し、佐田恭也を演じ切りたいと思います。デビュー作以来の二階堂ふみさんとの共演が今からとても楽しみです。

  この映画で山﨑賢人さんは、人生初の金髪にしています。

⇒宮野真守が出演する「Rの法則」の放送日はいつ?スッキリにも登場!

原作は累計発行部数が450万部を突破し、2014年10月にTVアニメも放送された大人気少女コミック。

5月28日(土)より全国ロードショーです。

⇒青空エールが映画化! キャストに土屋太鳳、竹内涼真、葉山奨之

二階堂ふみさんと山﨑賢人さんは2010年、山﨑さんのデビュー作「熱海の捜査官」で共演して以来です。

監督は少女コミックの映画化に定評のある廣木隆一さん。

日本中の片思いをしている女子に共感してもらえる映画を作ると意気込んでいます。

前売り券 販売所

株式会社major チケットぴあ インターネットチケット“vit®” ムビチケ

などなどネット上で買えるので2ヶ月ぐらい前からチェックしておくといいですね。

映画によって前売券を買うとついてくる前売り特典もあるかもしれないのでこれも要チェックです。

非売品なのでファンなら絶対、手にいれておくべきですね

コンビニで買ったチケットには特典はついていませんのでご注意ください。

イメージが違う?

原作は450万部も売れている大人気漫画ですが漫画を実写化するとイメージが違う場合がよくありますね。

ファンの方からしたら実写化しないでほしいと言うのが本音ではないでしょうか?

 

まとめ

「オオカミ少女と黒王子」は5月28日に公開される。

二階堂ふみさんと山﨑賢人さんのW主演である。

前売り券はネットで買うべし。

ネット上では佐田くんは山﨑賢人のイメージじゃない!と言う意見が圧倒的でしたが、今回はイケメン山﨑賢人さんが金髪のビジュアルで登場するということで山﨑賢人ファンならすっごく楽しみですよね。

いつもの山﨑賢人さんじゃない、ドSなイケメン黒王子をどう演じるか期待しましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

⇒野村萬斎の妻や息子は?陰陽師やのぼうの城で有名な狂言師!

⇒ジェラト-ニがグリーティングショーに登場!場所はどこ?

⇒ばってん少女隊のメンバーwikiプロフィールや歌詞を考察!

⇒2015-2016紅白歌合戦にミューズが出演!ラブライブの声優陣にファン狂喜乱舞?

スポンサードリンク

down

コメントする