ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ゲス川谷の呪い?疫病神!ベッキー、SMAP次の被害者は誰?

time 2016/01/23

Pocket

こんにちは。ありんこです。

まだ続いているゲスの極み乙女の川谷絵音さんとベッキーの不倫報道に続き、今度は川谷さんの呪い説が浮上してきました。

どんな呪いなのか詳しく検証してみましょう。

スポンサードリンク

川谷の呪い その1

山Pこと山下智久さんは2014年10月にアルバムを出していますがその中の「戻れないから」と言う曲は川谷さんの作詞作曲です。

山Pは2014年6月に一般男女と口論になり、その様子を撮影しようとした女性の携帯電話を奪って持ち去り、楽曲提供後の10月21日に器物破損で書類送検されると言う事件を起こしています。

⇒菊間千乃が事故の後遺症で不妊!ジャニーズの事件って?

川谷の呪い その2

2015年9月3日に発売されたSMAP21枚目のアルバムに収録されている「アマノジャク」「好きよ」は川谷絵音さんが提供した曲です。

さらに2015年9月9日に発売されたSMAP55枚目のシングル「愛がとまるまでは」も川谷絵音さんの作詞作曲です。

SMAPはご存知の通り、今年に入ってから結成以来最大級のピンチ「独立、解散」に陥いりテレビで公開処刑されました。

スポンサードリンク

⇒【速報】SMAPメリー喜田川に謝罪!解散はなし!スマスマで心境語る

⇒SMAPがスマスマで緊急生放送謝罪!視聴率は?

⇒飯島三智のプロフや経歴は?中居正弘の黒歴史をもみ消す!

⇒ジュリー藤島vs飯島女史でSMAP解散!キーマンは赤西仁か?

⇒ジャニーズ派閥でSMAP解散!飯島三智辞任へ!

川谷の呪い その3

いまだに続いているベッキーとの不倫騒動です。

ベッキーは今回のスキャンダルで好感度も地に落ちタレント生命の危機とも報じられ、CMも次々に降板、その違約金は数億円にも登るといわれています。

⇒ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

⇒ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

⇒ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

⇒ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

⇒ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

川谷の呪い その4

1月21日の文春に甘利大臣の金銭授受のスキャンダルが報じられました。

国会でも今、大問題になっていますね。

甘利大臣は2015年5月にマイナンバーカードのPRでゲスの「私以外私じゃないの」を替え歌で「わたし以外わたしじゃないの~当たり前だけどね、だから…マイナンバーカード!」と笑顔で披露されました。

これらの事件は、単なる偶然が重なっただけかもしれませんが、年が明けてまだ20日ほどしか過ぎていないのに大きなスキャンダルにかかわっているだけに”呪い”とか”疫病神”と言われても仕方ありませんね。

これから先も都市伝説として語り継がれるでしょうね。

ネット上では

「川谷絵音と関わると両成敗される」

「ベッキー・SMAP・甘利大臣と川谷のゲスノートの効果凄すぎ!」

「ゲスの楽曲は呪いでもかかってんの?」

「川谷には災いがありあまっている」

などと話題になり、川谷絵音さんに「疫病神説」が浮上しています。

デスブログとして有名な東原亜季さんに匹敵すると言う噂も出ています。

東原さんのデスブログ伝説はこちらをどうぞ。

これまでに関わった人たちが次々とスキャンダルに見舞われているという現実。

「ゲス」じゃなくて「デス」に変えたほうがいいかもしれませんね(*^▽^*)

「デスの極み乙女」・・・あんまりパっとしないか

デスノートなんか現実にはないと思いますが、次の被害者は誰なのか?

まだまだ目が離せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

⇒ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

⇒川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

⇒川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

⇒川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

スポンサードリンク

down

コメントする