ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

織茂璃穏のwikiプロフィール!父はおりも政夫!彼氏は?

time 2016/01/25


こんにちは。ありんこです。

第48回ミス日本コンテスト2016が発表されました。

そのコンテストの「ミス着物」に選ばれたのがあの有名歌手おりも政夫さんの娘さん織茂璃穏(おりもりお)さんです。

今回はその「ミス着物」に選ばれた織茂璃穏さんに迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

織茂 璃穏(おりも りお) プロフィール

生年月日 1991年8月8日

出身地 東京都

特技 バスケットボール・水泳

趣味 ネイル

サイズ 身長165cm

B87cm/W61cm/H88cm

自己分析

おっとりしているようにみられますが、自分自身では、しっかりしていると思っています。
これから、いろいろなことを学び吸収していきたいと思っています。

「第48回ミス日本コンテスト2016」

今回のミス日本の大会テーマは「行動する健康美人」ですた。

応募総数2804人の中から、13人がファイナリストとして残り、グランプリはあの維新の党の松野頼久党首の次女、松野未佳さん。そしてミス着物に織茂璃穏さんが選ばれました。

ミス日本、ファイナリストお披露目=2804人から選ばれた美の精鋭13人

 

織茂璃穏さんは去年も応募しましたが、東日本予選で落選しています。

去年は落選し、有名人の子供という事もあり、父親にも迷惑をかけたので今年はリベンジするつもりで応募したそうです。

⇒長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

⇒保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

おりも 政夫 プロフィール

本名 織茂 政男

別名義 マー坊

生年月日 1953年7月4日(62歳)

1967年ジャニーズ事務所から4人組アイドルユニット「フォーリーブス」としてデビュー。

1970年代を代表する男性アイドルグループでした。

⇒三田友梨佳の彼氏や身長は?カトパンの後任有力候補?

スポンサードリンク

父親のおりも政夫さんは元々、娘さんの芸能界入りは反対だったそうですが璃穏さんの必死の説得でしぶしぶ認めました。

かつてはスターダムにのし上がった経験者として大事な娘を同じ世界に入れるのは悩んだのだと思います。

 

逆に言えば芸能界ってそんなに恐ろしいところなのかなって思いますよね。

昨年落選したときは、新聞で「おりも政夫の娘敗退」などと報じられました。

「昨年、落選した際に父の名前が記事に出まして、父にも迷惑をかけてしまったかなという気持ちがございまして、そこから私は今回リベンジをして、父にも私に力を見せていきたいなと思っております」

璃穏さんなりに父親のおりも政夫さんに迷惑をかけてはいけない、認めてもらいたいという強い意志を感じますね。

⇒moumoonのYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

⇒野村萬斎の妻や息子は?陰陽師やのぼうの城で有名な狂言師!

このコンテストに応募したきっかけは

「女優業というのは、無駄な経験はないと思っておりますので、たくさんの経験をして、感性を磨いていきたいと思った」
「ミス日本コンテストはお勉強会も充実していて、たくさんの経験をすることができるので、私にできることを見つけていきたいと思いました」

現在は女優としても活動されているのでたくさんの経験をし、女優業に反映していきたいそうです。

有名芸能人の子供って親の名前で売れるといわれるのが一番いやみたいですね。

まとめ

ミス着物に選ばれた織茂璃穏さんを調べました。

織茂璃穏さんの父親は有名な元アイドル、おりも政夫さんでした。

織茂璃穏さんの彼氏の情報はなかったですが、お歳も24歳、綺麗だし多分いると思います。

織茂璃穏さんって上から読んでも下から読んでも「おりもりお」なんですね。

怪文だ~∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする