ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

松本明子の放送禁止用語は何?ヤバイ4文字!旦那や子供は?

time 2016/01/26


こんにちは。ありんこです。

1月25日(月)の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に松本明子が先生として過去のしくじりを暴露しましたね。

その内容が放送禁止用語と自己チューで息子に無視されるというものでした。

その放送禁止語は何だったのか、今回はその当時の松本明子に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

松本明子 プロフィール

本名: 平井 明子(ひらい あきこ)

出身: 香川県

出生: 1966年4月8日

血型: A型

所属: ワタナベエンターテインメント

学歴: 堀越高等学校卒業

しくじりの発端は1984年に放送された「鶴光のオールナイトニッポン」という深夜番組でMCの笑福亭鶴光さんと片岡鶴太郎さんに

「元彼の名前をバラされたくなかったらカメラに向かって「お〇〇〇」と言ってこい」

と言われました。

⇒ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

バラされたくない松本明子さんはカメラに向かい4回も放送禁止用語の「お〇〇〇」を叫んでしまったのです。

笑福亭鶴光さんも片岡鶴太郎さんも大人気ないですね。

デビューして間もない松本明子さんにとっては言わざるを得ない状況で無理やり言わされた感じです。

松本明子さんは香川県出身で「お○○こ」と言う言葉を知らなかったそうです。

でないと19歳の女の子がそんな言葉を言うわけがありません。

スポンサードリンク

⇒ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

⇒ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

でも生放送中の番組という事で編集も出来ず、そのまま放送されてしまいました。

結果、松本明子さんは2年間も干されてしまいました。

その2年間は仕事がゼロに近い状態でお金も無くなり、公園のトイレで寝泊まりしていた時期もあると言っていました。

司会の笑福亭鶴光さんは、この一件で”下ネタ系要注意タレント”と言われ、マスコミからは”松本明子を地獄へ追いやった上方落語家”と言われました。

これが俗に言う「四文字言葉事件」で当時、話題になりました。

⇒宇多田ヒカルの夫や子供の写真公開!とと姉ちゃんの主題歌に決定!

松本明子の元カレ

放送禁止用語を叫んでまでもばらされたくない彼氏というのが当時バイセクシャルで有名な人だったらしいです。

男性アイドルグループ「キャロット」の「加藤晋太」という人噂も出ています。

新宿2丁目で働いていた経歴があるそうですが真相は不明です。

松本明子は真面目?

松本明子さんは堀越学園を皆勤賞で卒業し、「堀越賞」をもらっています。

とても真面目なんですね。

1983年に、オーディション番組「スター誕生」でアイドルとしてデビューしています。

2年間干された後、伝説の番組「電波少年」で復帰し、現在に至っています。

松本明子の夫と子供

本宮泰風

松本明子さんは、1998年3月に6歳年下の本宮泰風(もとみややすかぜ)さんと結婚しています。

本名は「平井康之(ひらいやすゆき)さん」と言い、1つ年上の兄は水戸黄門の5代目助さんを演じられた原田龍二さんです。

2000年に長男の龍聖(りゅうせい)くんが誕生しています。

しくじり先生では、この龍聖くんを溺愛し過ぎ、松本さん自身も自己チューで息子から無視されてしまったというエピソードも語られました。

⇒近藤真彦の息子はジャニーズ?嫁は誰?中森明菜との関係は?

⇒野村萬斎の妻や息子は?陰陽師やのぼうの城で有名な狂言師!

でもある時期から教育方針を変えたことで今は良い親子関係になっているそうです。

⇒谷村奈南の現在は?経歴やプロフィール!井岡一翔と結婚?

まとめ

松本明子さんは真面目で過去の「四文字言葉事件」で2年間干されていた

夫は、俳優の本宮泰風(もとみややすかぜ)さんで息子さんは龍聖くんでした。

放送禁止用語の四文字は「お○○こ」でした。

一時、離婚報道もあり、紆余曲折を経験した松本明子さんも今は順風満帆な日々を過ごしているようです。

最近は「ヒルナンデス」でもドケチ芸人として出演していますね。

過去に苦渋を味わってドケチになったのかもしれません 笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする