ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

建みさとの現在の画像は?結婚しない女優の旦那は誰?

time 2016/01/28


こんにちは。ありんこです。

結婚しない女優と言われていた建みさとさんがブログで結婚を報告しましたね。

最近はどうしていたのか現在の画像や結婚した相手の方はどんな人なのか調べてみました。

スポンサードリンク

建みさと プロフィール

生年月日 1978年3月13日

出身地 千葉県

身長 160cm

スリーサイズ B:80㎝ W:57㎝ H:80㎝

父親 ギタリストの建孝三

⇒高橋優の熱愛発覚!高畑充希と渋谷デートフライデーされる!

⇒キンタローの結婚相手の旦那は?妊娠しているって本当?

 

小学校のときにスカウトされデビューしたみさとさんは第7代リハウスガールとして1995年から2年間、三井のリハウスのCMに出演です。

主役ではありませんが人気のドラマなどに数多く出演しています。

あまりメジャーじゃないので知らない方も多いと思います。

スポンサードリンク

⇒宇多田ヒカルの夫や子供の写真公開!とと姉ちゃんの主題歌に決定!

⇒谷村奈南の現在は?経歴やプロフィール!井岡一翔と結婚?

でも実はあのキムタクとも「ロングバケーション」「HERO」で共演しているんですよ。

建みさとオフィシャルブログ

私事ではありますが

今回のオーストラリア滞在中に
以前からお付き合いしていた彼と
結婚した事をご報告します。
お互いにサポートし合いながら
2人の幸せを
カタチにしていきたいと思います。

笑顔溢れる毎日に(*^ー^*)
良き妻になれるように頑張ります♬

⇒moumoonYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

⇒琴奨菊が結婚した嫁、石田祐未の画像!絵本でプロポーズ?

現在のみさとさんはこんな感じです。

建みさと

凄く綺麗になられていますよね。

みさとさんのブログからお借りしました。

37歳には見えないです∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

元々綺麗ですが、恋をすると女性はますます綺麗になるものですね。

結婚相手の方は一般男性ということでの詳しい情報はありませんでした。

みさとさんがオーストラリアに行ったのが2015年11月からなのでそれ以前にお付き合いされていた方と言うことになりますね。

⇒DAIGOの姉、影木栄貴が北川景子を「初描きケイコ」で祝福!

ネットの反応もさまざまですがやはり綺麗と言う声が多いですね。

まとめ

建みさとさんは、ブログで結婚報告をしました。

結婚しないと言われていたので騒がれているみたいですが年齢も37歳だし、綺麗だし結婚しないわけがありませんよね。

だんなさんの情報は一般男性と言うことしかわかりませんでした。

現在の画像はリハウスガールのときよりさらに美しくなっていました。

幸せを形にするっていうことは次は妊娠の報告がありそうですね。

お幸せに!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

down

コメントする