ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

藤井萩花・藤井夏恋姉妹のスタイルブックの中身は?兄は藤井流星!

time 2016/01/29


こんにちは。ありんこです。

EXILEの妹分ユニット「E―girls」の藤井萩花さんと妹の藤井夏恋さん姉妹が28日、スタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」の発売記念イベントを行いました。

大活躍中のお二人のスタイルブックの中身が気になりますね。

そこで中身を調べてみたのでご紹介します。

スポンサードリンク

 

「ANTITHESE(アンチテーゼ)」

スタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」のタイトルの意味は「正反対」

姉の萩花さんは「私は冷静なタイプ。妹は甘え上手で人なつっこい。性格も含めて正反対」と笑顔を浮かべる妹を横に静かなトーンで姉妹の違いを明かした。

好きな男性のタイプも、萩花さんは

「ほっとかれたいタイプなので、謎に包まれた人の方が追いかけたくなる」

妹の夏恋さんは

「背が高くて、本当に優しくて、特別扱いしてくれる人がいい」

とこれまた対照的です。

⇒moumoonのYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

⇒長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

⇒保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

恋愛についても、妹の夏恋さんは「タイミング」と言う言葉に対し、姉の萩花さんは「今はその前に自分を磨けと阻止します」と厳しい言葉を向けました。

何に対しても「正反対」なのですね。

夏恋さんは3人兄弟の末っ子なので自由奔放なのは仕方ないと思います。

スポンサードリンク

そこがまた魅力なのでしょうね。

おふたりは3月に開催するアリーナツアーの成功を誓っていました。

幼い頃からともにダンスの道に進んだ仲良し姉妹。

揃ってE‐girls に加入し、美しいビジュアルからモデルとしても人気急上昇中の2人初のスタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」の中身を少しご紹介します。

ファッションはもちろん、ビューティーからプライベートまで詰め込んだ待望のスタイルブックです。

 

ここでお二人の簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

⇒松野未佳のwikiプロフィール!父は維新の松野氏!ミス日本グランプリ!

⇒織茂璃穏のwikiプロフィール!父はおりも政夫!彼氏は?

藤井 萩花 プロフィール

名前 ふじい しゅうか

生年月日 1994年10月14日

出身地  大阪府

血液型 A型

身長 167 cm

2007年、ファッション誌でモデルデビュー。

同年、EXPG大阪校に通いはじめました。

2010年、ダンスユニット「Flower」のメンバーになり、2011年「E-girls」のメンバーとしても活躍されています。

また女優としてもテレビ出演されています。

藤井 夏恋 プロフィール

名前 ふじい かれん

生年月日 1996年7月16日

出身地 大阪府

身長 164 cm

2008年、パフォーマンスグループ「Happiness」のメンバーとなり活動を開始しました。

2009年1月にモデルデビュー。

2011年4月「E-girls」のメンバーとしても始動をはじめます。

2014年2月には女優としてもデビューしています。

お二人の実兄はジャニーズWESTの藤井流星さん。

3人兄弟ともに美男、美女ですね。

⇒建みさとの現在の画像は?結婚しない女優の旦那は誰?

⇒大場美和wikiプロフィール!筋肉がヤバイ!父親の職業は?

まとめ

藤井兄弟は美男、美女でした。

発売された藤井姉妹のスタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」の中身を紹介しました。

お二人ともにダンスをしているだけあってさすがスタイルいいですね。

それに綺麗だし、これからの活躍を期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

down

コメントする