ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

time 2016/01/29


こんにちは。ありんこです。

ベッキーが遂に1ヶ月の休業宣言をされました。

激やせで事務所がこのままでは仕事ができないと判断したとか。

その激やせを画像で検証したいと思います。

スポンサードリンク

「心身ともに壊れる寸前」

スポニチで「心身ともに壊れる寸前」と不倫騒動の大きな代償を報じられたベッキー。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫報道から3週間ほどたちますが文春の次から次へと小出しされる不倫報道に非難が集中し、ベッキーが出演したテレビには苦情の電話が殺到するなど依然として収まりがつかない今回の騒動。

⇒ゲス川谷の呪い?疫病神!ベッキー、SMAP次の被害者は誰?

あれだけLINEの画像が流出してしまえば仕方ないと思いますが。

それに「センテンススプリング」「ありがとう文春」「レッツポジティブ」などと開き直り、「不倫じゃない」「略奪でもない」と世間をあおるようなLINE内容。

スポンサードリンク

⇒ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

⇒ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

⇒ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

完全に世間を敵に回してしまいましたね。

CM10本の降板で違約金が5億とも言われていますが、タレント生命を捨てても川谷さんのことを諦められないのか不思議です。

報道では1ヶ月の休業と言われていますがちょうど、スカパーの音楽祭のMCが2月28日。

⇒ベッキー休業理由は大嘘!キンタローがばらす!苦情殺到のせいだった!

それまで休業して復帰で視聴率を集めようと言う作戦なのか。

⇒ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した

でもネットではベッキーを擁護する声もあります。

川谷さんにも「両成敗」を望む声も。

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww  

⇒ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

でもやはり「ベッキー嫌い」の声が多いかも。

ではこれがベッキー激やせの画像です。

ベッキー休業

 

ネットではメイクでクマを作っているとか言われていますが真相はどなんでしょうか?

これを見る限りでは、かなり疲れているように見えますね。

⇒ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

まとめ

ネットでは擁護する声と消えてほしいと言う声と真っ二つですね。

やはりここは両成敗されべきかなって思います。

以上ベッキーが激やせで休業と言うことを調べました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

down

コメントする