ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキーと川谷のアプリゲームが人気沸騰中!卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語

time 2016/01/29


こんにちは。ありんこです。

今回はとんでもないゲームアプリを発見しました。

今話題になっているベッキーさんとゲスの川谷絵音さんの不倫を題材にしたかのような、その名も『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』。

どんなゲーム内容なのか検証したいと思います。

スポンサードリンク

このアプリは”エリ”と言うベッキーらしき女性が、結構美化された川谷絵音さんらしき男性を好きになってしまうと言うストーリーになっています。

結構美化された川谷絵音さんらしき男性ってところが突っ込みですね 笑

ゲームの説明文にも

「愛してしまった彼が、実は結婚していたら あなたは諦める事ができますか? 憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。このラブストーリーが泣ける事を。」

打ち切りになった『損保ジャパン日本興亜ひまわり生命』の“目の虹彩がひまわりのよう”を皮肉ったのかひまわりを集めて経験値をアップすればストーリーを読めるようになります。

ゲームの対象者は

「恋愛がしたい人」

「泣きたい人」

「ポジティブな人」

「週刊誌を定期的に購入しちゃう人」

「他人の恋の結末が気になる人」

「ヒルズ族」

スポンサードリンク

プレイ中のエリのセリフも

「どうしてこんな事になってしまったんだろう… 私は、私の純愛を彼に捧げたかっただけなのに…」

「猟奇的なキスをわたしにして 最後まで離さないで…って言った」

など、ゲスの極み乙女の曲のネタや、ベッキーらしき女性こと“エリ”の謝罪会見もあるみたいですね。

ゲームの中では「カスの極み乙女」と言うバンド名になっています。

⇒ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音が不倫?

⇒ベッキーが休業決定!

エリは音楽番組のMCを務めることになり、その番組に「カスの極み乙女」とか言うバンドが出るけど私はいつものようにみんながほしがっている笑顔を振り舞いていればそれでいいって言うセリフもベッキーそのままですね。

ベッキーがMC予定のスカパー音楽祭にゲスの極み乙女も出るんでしょうか?

⇒ベッキーがスカパー音楽祭のMCに決定!

経験値が上がるたびにエリのセリフが出てきます。

「『元気でポジティブな私』で居続けるんだよ!」

「下品だったり、ゲスっぽい言葉なんで、私には絶対要らない」

⇒ベッキーの造語が話題「センテンススプリング」

このアプリは1月27日よりApp Storeで配信されましたが、カスタマー評価もかなり高めで28日20時の段階では無料アプリランキングで39位。 29日にはあっと言う間に1位になって話題沸騰中です。 ベッキー川谷アプリ 価格は無料で、開発・販売元は「mitsumasa kubota」と表記されています。 ネットでは

「これはww」 「このアプリ完全にアウトやろ」

iOS版でしかリリースされていないようですが消される可能性もあるので、気になる人は早めにプレイしてみてくださいね。 このゲームの最後のオチは

となっています。

これはあくまで想像ですね。

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

まとめ

ベッキーと川谷絵音さんをモデルにしたアプリゲーム 『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』が大人気について調べました。

スキャンダルをゲームにしてしまうと言う発想にただただ驚いてしまいます。

アプリとして配信されるのは審査があるのですね。

今回初めて知りました。

ここまでするとちょっとやりすぎかなって気もします。

実際にありんこもこのアプリを取ってやってみたのですが、これまでの文春の内容を読んでいない人にはこのゲームをすることで一度にわかりますよ。

ゲームの途中「ケンちゃんと友達は嘘!」と言うセリフが出てきました。

真相はどうなんでしょうかね(´・ω・`)?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする