ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキー最後のにじいろジーン30日の視聴率は?休業理由は?

time 2016/01/29


こんにちは。ありんこです。

1月6日からいろいろ報道されているベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫報道も最終局面を迎えることになりました。

度重なる文春の報道で遂にベッキーの事務所が休業宣言をしたのです。

事務所側はベッキーが激やせして精神的にも肉体的にも仕事を続けられる状態ではないと判断したようです。

ベッキーの最後の生出演となるのは30日の「にじいろジ-ン」です。

ベッキーは出演しませんでした。

過去のにじいろジーンの視聴率や30日の最後のにじいろジーンの視聴率がどれくらいになるのか予想してみました。

スポンサードリンク

にじいろジーン

「にじいろジーン」はフジテレビの土曜の午前8時半からです

昨年までのにじいろジーンの平均視聴率は5.6%

川谷さんとの不倫報道後9日にベッキーが生出演したときの視聴率が7.4%といつもより上がっています。

その後16日、23日と3週続いて7%台と上がっています。

この時間帯と言うことはターゲットは主婦層だと思います。

不倫しているベッキーが出ると主婦の方もいい気がしませんよね。

旦那様のLINEをチェックする主婦が増えたかもしれません( ー`дー´)キリッ

スポンサードリンク

⇒センテンススプリング、ありがとう文春

⇒川谷絵音が嫁に卒論?

ベッキーレギュラー番組

ベッキーのレギュラー番組もここのところ視聴率が上がり気味です。

21日・TBS「モニタリング」…12・5%(前4週10・6%)

22日・TBS「中居正広のキンスマSP」…11・9%(同11・6%)

23日・日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」…14・2%(同12・4%)

24日・フジテレビ「人生のパイセンTV」…8・1%(同6・3%)

視聴者もベッキーが何か発言するのかと注目していて視聴率が上がったのだと思いますが、報道後の初生出演の9日のにじいろジーンでは、騒動については一切触れなかったですね( ゜Д゜;)!?

ありんこも見ていたのですが、いつもと変わらず何事もなかったかのようでした。

ベッキーにじいろジーン

⇒ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

にじいろジーンに出演のぐっさんやガレッジセールの2人もやりにくかったと思います。

今回は、事務所が30日でにじいろジーンを最後にすると発表されたので視聴率は前より上がるでしょうね( ̄◇ ̄;)

番組を降板する理由を語らなければなりませんから。

どういう理由で休業するのか、報道されている通り激やせしているのか世間の皆さんも興味あると思います。

⇒ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

⇒ベッキー10日で4kg減!激やせ

フジテレビはSMAPの解散騒動でも「スマスマ」の内容を一部変えて生放送でメンバーが謝罪会見をしました。

そのときは最高視聴率が37.2%と跳ね上がりました。

⇒SMAPが緊急謝罪会見!スマスマの視聴率は?

⇒SMAP「世界に一つだけの花」購買運動で一番儲かるのは誰?

⇒ジャニーズ派閥でSMAP解散!飯島三智辞任へ!

にじいろジーンはそこまで行かないと思いますが、最近の7%は超えると思います。

テレビ局側としたらウハウハですね。

スカパーもそれを狙っているのでしょうか。

⇒2月28日スカパー音楽祭にベッキーがMC決定!

まとめ

不倫騒動後のベッキー出演番組は軒並み視聴率が上がっている。

30日のにじいろジーンの視聴率は確実に7%を超える。

休業理由は、体調が悪いため・・・でしょうか(´・ω・`)

30日を最後に生でベッキーを見ることはしばらくなさそうですね。

⇒ゲス川谷の呪い?疫病神!ベッキー、SMAP次の被害者は誰?

⇒ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

⇒川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

これでこの騒動が収束するのかどうかまだわかりませんが不倫の代償は大きかったと言うことですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする