ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ディーンフジオカの嫁や子供画像!妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

time 2016/01/30


こんにちは。ありんこです。

29日のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演したディーンフジオカさん。

最近は、NHK連続テレビ小説「あさが来た」やTBS系連続ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演するなど大活躍ですね。

今回はそんなディーンフジオカに迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

ディーンフジオカ プロフィール

名前:ディーンフジオカ

本名:藤岡竜雄

出身地:福島県

血液型:A型

身長:180cm

生年月日(年齢):1980年8月19日

出身高

千葉県立船橋高校

アメリカ・シアトルの大学

妹さんは元チェキッ娘の藤岡麻美さんです。

ディーンフジオカさんは、第10回ジュノンボーイに本名の「藤岡竜雄」で応募しましたが、ファイナリストには残ったもののグランプリは獲得できませんでした。

ディーンフジオカさんでもグランプリを取れないって事は、ジュノンボーイって相当ハードル高いんですね。

ディーンフジオカさんは2004年に香港のクラブでラップをしていたとき、ファッション雑誌編集者にスカウトされ芸能活動を開始しました。

ディーンフジオカさんのオフィシャルブログを見るとラップが聴けますよ。

香港を拠点に雑誌や広告、ファッションショーなどでモデルとして活躍されていましたが、『八月の物語』の主演に抜擢されて俳優デビューしました。

その後、2015年9月28日スタートのNHK連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクしました。

ディーンフジオカさんは、語学が堪能で、英語・日本語・中国語・広東語・韓国語・インドネシア語を話すことができるそうです。

⇒真田丸の高木渉の本業は声優!プロフや嫁、子供は?

スポンサードリンク

ディーンフジオカの嫁

ディーンフジオカ 嫁 子供

ディーンフジオカさんは2013年7月にオーストラリア出身の中国系インドネシア人の女性と結婚されました。

お相手はヴァニーナさんとおっしゃる方です。

お2人は4年半付き合ってのゴールインだったそうです。

プロポーズの言葉はシンプルに「結婚しよう」でした。

ヴァニーナさんは元モデルで、凄く綺麗ですね。

ディーンフジオカさんは

「彼女といれば世界中どこにいても自分のハートが帰れるホームになると思い結婚しました」

ディーンフジオカの子供

2015年に二卵性の双子さんが出来ています。

男の子と女の子です。

ディーンフジオカ 子供

二卵性なのであんまり似てませんね。

ディーンフジオカ 家族

カッコいいファミリーですね。

⇒琴奨菊が結婚した嫁、石田祐未の画像!絵本でプロポーズ?

ディーンフジオカはハーフ?

ディーンフジオカさんの顔を見てもハーフっぽいですよね。

海外生活が長いせいもあって語学堪能なのも影響していると思いますが、ハーフではありません。

ご両親はともに純日本人であり、本名でもわかるように100%純日本人です。

まとめ

今は日本で活躍しているのでご家族とは離れて単身赴任をしているディーンフジオカさん。

早く家族と一緒に住める日が来るといいですね。

それにしてもイケメンฅ(^ω^ฅ) ニャ~

ありんこもツイッターの意見に同感です。

最後までご精読ありがとうございました。

⇒ゲスの川谷絵音はおはガール好き!本当は蒼井優を狙っていた?

⇒moumoonのYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

⇒宇多田ヒカルの夫や子供の写真公開!とと姉ちゃんの主題歌に決定!

⇒谷村奈南の現在は?経歴やプロフィール!井岡一翔と結婚?

⇒祐真キキ(すけざねきき)のwikiや本名は?沢尻エリカ似で英語力が凄い!

⇒DAIGOの姉、影木栄貴が北川景子を「初描きケイコ」で祝福!

スポンサードリンク

down

コメントする