ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキー川谷似のスポーツ選手「浪速の星」と二股?実は肉食女子だった!

time 2016/01/30

Pocket

こんにちは。ありんこです。

遂に休業宣言をしたベッキーですが、実は関係者の間では肉食女子として有名だったことがわかりました。

今回はそんなベッキーさんが「浪速の星」と言われるAさんとゲスの川谷さんと二股をしていたと言う情報があったので真相に迫りたいと思います。

スポンサードリンク

川谷さんは狙った女性を2人きりのカラオケに誘い出し、親密関係を築くと言う“口説きテク”を持っているそうです。

ベッキーがそれに引っかかったかどうかはわかりませんが、かつては「人見知りかつ潔癖症」と言われていましたが芸人の間では2年ほど前から変貌したと言われていました。

2014年11月に『フライデー』で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔に高級バッグをプレゼントする様子が報じられていましたが、あのときも芸人同士で『ああ、またか』とうなずき合ったものです。実は芸人仲間の間で、ベッキーは『ヤレる女』として有名だったんですよ」(現役のお笑い芸人)

川谷さん同様、ベッキーはターゲットにした芸人に対して、積極的にアプローチしていたそうです。

オードリーの若林正恭さんとの関係が『怪しい』とささやかれた時がありましたよね。

川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

ゲスの川谷絵音はおはガール好き!本当は蒼井優を狙っていた?

その頃には

『やっぱりベッキーって、超肉食系みたい』

『あのうわさは本当だったんだ』

といわれるようになったそうです。

スポンサードリンク

ベッキーはこの人と決めたら周囲の説得も耳に入らなくなるそうで今回の川谷さんの時も周囲が注意をしたら泣きながら「彼とは別れない」「絶対最後は一緒になれる」と言い出したそうです。

関係者からも『ベッキーには気をつけろ』と事務所から直接注意を受けた芸人もいたほどです。

過去のある番組では「私も29歳ですから、私だって多少それはありますよ」と恋愛経験を語っていたそうです。

そして「ある人のライブをこっそり見に行ったら、ライブのMCで私の話をしてくれた」とも言ったそうです。

これが川谷さんだったのかどうかは不明です。

川谷さんがまだメジャーデビューしていないときにライブに行ったのかもしれませんね。

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

今回の不倫報道は

「いえいえ、ベッキーは男友達も多いし、恋愛にも積極的な肉食女子ですよ。でも、仕事上でのキャラもあり、そうした一面は見せないよう徹底的にガードしていたんでしょうね。今回のLINE流出は本当に痛恨のはずです」(知人)

さて本題の「浪速の星」ですがネット上ではオリックス・バファローズの金子千尋選手ではないかと言われています。

「ベッキーは、“浪速の星”と呼ばれる既婚者の人気アスリートと、大阪で密会を続けていたと報じられています。ベッキーの方が、川谷に積極的にアプローチを仕掛けていたことが判明した今、もはやこれまでの優等生的イメージは完全に崩壊、“肉食女子”の代表格的な扱いとなっています」(芸能ライター)

顔も川谷さんに似てますよね。


まとめ

「浪速の○○」と呼ばれているプロスポーツ選手はたくさんいますね。

既婚者で大阪を拠点に活躍しているアスリートと二股をかけていたとしたら今回の川谷さんとの不倫報道でその人より川谷さんを選んだのでしょうか。

それか誤算で二股関係が終わってしまったのでしょうか。

いづれにしてもベッキーが肉食女子だと言うことがわかりました。

そして「浪速の星」はオリックスの金子選手の可能性が高いこともわかりました。

涙の謝罪会見をしましたが、ひょっとしたらあれも嘘だったのでしょうか。

ゲスの曲みたいに両成敗されちゃいましたね。

最後までご精読ありがとうございました。

ベッキーと川谷のアプリゲームが人気沸騰中!卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

ゲス川谷の呪い?疫病神!ベッキー、SMAP次の被害者は誰?

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

ベッキー、オーストラリアの画像は仕事!「スカパー音楽祭」のMC決定!

ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

スポンサードリンク

down

コメントする