ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

吉田真由子の夫や子供は?姉もスゴイけど乗ってるバイクがヤバイ!

time 2016/01/31


こんにちは。ありんこです。

30日の「有吉反省会」で「なんでも鑑定団」のアシスタント吉田真由子さんが出演されましたね。

吉田さんはかつて島田紳助さんに「日本一やる気のないアシスタント」と言われていましたが鑑定団の2代目アシスタントとして20年も続けています。

今回はそんな吉田さんが何を反省したのか調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

吉田真由子 プロフィール

生年月日 1974年1月10日

身長 158cm

出身地 東京都

デビュー当時の芸名は吉田 真由

日本のテレビ番組女性アシスタント最長記録ランキング

2015年7月現在で「日本のテレビ番組女性アシスタント最長記録ランキング」2位だった吉田さんですが、1位の岡部まりさんが「探偵!ナイトスクープ」を降板されたので、1位になっていたんですが、石坂浩二さんと共に今回降板ということでもったいないですね。

⇒石坂浩二がいじめで鑑定団を降板させられる?

これで3位だった山瀬まみさんが1位になります。

スポンサードリンク

吉田さんと言えば島田紳助さんから「日本一やる気のないアシスタント」と呼ばれていたのですが、約20年間も「なんでも鑑定団」をがんばりました。

アシスタント最長記録を達成するには番組自体が長寿番組でないと無理ですよね。

MCは変わらないですがアシスタントが変わることはよくあります。

ミュージックステーションでもそうですよね。

吉田さんは、1か月に働くのは鑑定団のアシスタントの8時間だけでした 笑

吉田真由子 結婚&子供

2009年(平成21年)8月に一般男性と結婚されていますがお子さんはいらっしゃいません。

吉田真由子の姉

吉田真希子

吉田さんの姉は5歳年上の女優&料理研究科の吉田真希子さんです。

真希子さんはかつてテレビドラマや映画、CMなどに出ていましたが、最近は料理研究家に転身されていました。

料理教室もされています。

吉田真希子日めくりキレイごはん

肩書きが美食アドバイザーになっています。

「体にいい物を食べて美しく健康に」をモットーにしているみたいですね。

吉田真由子の趣味

趣味はハーレーを乗り回すことだそうです。

29歳の頃に大型自動二輪の免許を取り、現在はハーレーダビッドソンのスポーツスター883に乗っているそうです。

吉田真由子さんが乗っているバイクがこちら!

吉田真由 ハーレー

元々ハーレーって高いんですがこちらで大体90万円弱ほどします。

たぶん旦那様もバイク乗りなんでしょうね。

⇒moumoonのYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

石坂浩二いじめの真相暴露

30日の有吉反省会で 「仕事に対して全くやる気がない事を反省」しました。

その時に「開運!なんでも鑑定団」について「(収録ではいろいろと)言っているつもりなんですけど、「オンエアはほとんどしゃべっていない」とやんわり言いましたが要するに吉田さんの発言もカットされているということですよね。

⇒ディーンフジオカの嫁や子供画像!妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

実際に番組では

関係者によると、今月に都内で行われた収録では、発言の少なさを指摘され「しゃべってないんじゃないの。切られてるんですよ。石坂さんもそう」と話し、出演者では初めて、発言をカットするような編集に言及した。

これで石坂浩二さんのいじめ問題も真実味を帯びてきましたね。

吉田真由子の仕事のスタンス

吉田さんは、仕事に対して全くやる気がないのではなくて、他の人の邪魔をしないように心がけていくのが自分の最大の仕事と思っているのだそうです。

そういうスタンスなのですね。

控えめな人なのでしょうか。

⇒建みさとの現在の画像は?結婚しない女優の旦那は誰?

⇒松本明子の放送禁止用語は何?ヤバイ4文字!旦那や子供は?

石坂浩二さんは4月からBSジャパンでスタートする“鑑定団ブランド”の新番組「開運!なんでも鑑定団・極上!お宝サロン(仮)」の司会に就任することが決まっています。

でも吉田さんは現在、週に1回の鑑定団のアシスタントだけしか仕事がなかったのでこれからどうするんでしょうか?

吉田さんは、1993年にドラマ『高校教師』に出演しその後いくつか女優としても活動されています。

これをきっかけにまた女優と言う道もあるかも?

まとめ

やる気がない天然キャラの吉田さんがハーレーを乗り回しているのは意外でしたね。

姉の真希子さんが美食デザイナーになっていたのも驚きでした。

吉田さんがアシスタントを辞めて今度はお二人で料理教室をされるのかもしれませんね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

⇒織茂璃穏のwikiプロフィール!父はおりも政夫!彼氏は?

⇒映画「クリーピー」ネタバレ!前川裕原作!西島秀俊・竹内結子出演

スポンサードリンク

down

コメントする