ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

眉毛俳優”加藤諒”のダンスがヤバイ!彼女は広瀬すず?

time 2016/02/01


こんにちは。ありんこです。

先週、亀梨和也さん主演の「怪盗 山猫」を見ていたら、太い眉毛でちょっとオネエ系の個性的な俳優さんが出ていました。

誰か調べたら”加藤諒さん”と言うことがわかったので早速、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

 

加藤 諒 プロフィール

名前:加藤諒(かとう りょう)

誕生日:1990年2月13日

出身:静岡県

身長:160cm

体重:65kg

学歴 多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科 卒業

趣味 映画鑑賞

特技はヒップホップダンス

以外にも加藤さんは2000年の「あっぱれさんま大先生」に出演していたのです。

子役から出ていたのですね。

芸歴は10年になります。

その頃の画像はこちらです。

加藤諒 子供出典:http://tetsusism.com/

これを見ると子供のときから眉毛が太いみたいですね。

そして驚くべきはあの見た目に似合わずダンスが凄いんです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

スポンサードリンク

これを見てください。

加藤諒 マクドナルドの曲で踊る

「マックのポテトが揚がったときの合図音」テロリーテロリーテロリーという、機械音をBGMに踊っています。

この動画のほかにも「ファミマの入店音」で踊ったり、ある番組で「本能寺の変」をキレッキレで踊っていましたね。

4月からのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演が決まっているインパクト俳優、加藤諒さん。

⇒阿部純子って誰?朝ドラ「とと姉ちゃん」出演!過去の演技や経歴は?

⇒杉咲花の朝ドラ「とと姉ちゃん」の演技はうまい?父親や高校を調査!

この「とと姉ちゃん」では役柄のために髪型を変えるそうです。

どんな髪形になるのか楽しみですよね。

どの髪型が似合うかこの動画で見てくださいね。

加藤諒 髪型七変化 動画

破壊力満点のヘアチェンジショーでしたね。

”ちみもうりょう”という加藤さんのブログもおもしろいですよ。

加藤諒オフィシャルブログ

加藤諒さんは広瀬すずさんともとても仲がいいので有名ですよね。

2015年、広瀬すずさんの連続ドラマ初主演の「学校のカイダン」で共演されています。

広瀬さんは加藤さんのことを”チョロちゃん”って呼んでいます。

なんで”チョロちゃん”なんだろ???

まとめ

眉毛俳優、加藤諒さんのダンスはヒップホップが得意ということもあって本当に凄かったですね。

ムーンウオークも夜な夜な、一人で練習したのでしょうか。

広瀬すずさんとは共演が多く、仲がいいだけで彼女ではありませんでした。

特別イケメンでもないけど、何か気になるタイプの人ですね。

これからが楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

⇒おかずクラブのゆいPとオカリナが嫌いな理由!週プレからグラビアデビュー?

⇒映画「クリーピー」ネタバレ!前川裕原作!西島秀俊・竹内結子出演

⇒藤井萩花・藤井夏恋姉妹のスタイルブックの中身は?兄は藤井流星!

⇒松本明子の放送禁止用語は何?ヤバイ4文字!旦那や子供は?

⇒「オオカミ少女と黒王子」 映画の前売り券はどこで買える?公開日とキャスト情報

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする