ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキー激やせで引退?全番組消滅!苦情の嵐で降板!

time 2016/02/01


こんにちは。ありんこです。

ベッキーが出る番組には苦情の電話が殺到するそうで遂にベッキーの出演全番組が消滅してしまいました。

今回は最初の文春の不倫報道から今日までを振り返りこのまま引退になるのかどうか検証したいと思います。

スポンサードリンク

1月6日に文春が第1弾として、ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの長崎の実家訪問、LINEの内容を暴露しました。

⇒ベッキーと川谷絵音のLINE内容がヤバイ!

文春の手口は、第1弾、第2弾と小出しして狙った獲物をノックアウトさせる事が多いのですが、今回は第4弾まで来ましたね。

文春第2弾はキス写真、川谷さんの奥さんへの取材とすでにここで立ち上がれないほどの痛手をベッキーは追ってしまいました。

⇒川谷絵音、嫁に卒論提出!

そして、文春第3弾、「センテンススプリング」「ありがとう文春」から1月28日の第4弾「レッツポジティブ」まで数々の流行語大賞候補を残してベッキーは、このまま引退の道をまっしぐら・・・と言うのが文春のシナリオなのでしょうか。

⇒ベッキーCM降板!

11月26日、二人だけで初デートしてから2ヶ月半ほどしか経っていませんが展開が早すぎましたね。

ベッキーの年収は推定3億円とも言われています。

⇒ベッキーの驚愕の年収暴露!

ベッキーのデビューは15歳です。

⇒ベッキーはおはガールだった!

現在、31歳のベッキー。

スポンサードリンク

最初から年収3億円ではないと思いますが、16年と芸歴が長いベッキーは相当貯金があると思います。

芸能界を辞めてもやっていける自身があるのかな。

川谷さんはミュージシャンだから、作詞、作曲を提供したり、イメージ的にもそんなに影響なく活動していけると思います。

ベッキーは今までの貯蓄とこれからの川谷さんの収入で奥さんに卒論を提出した後、一緒にやっていくつもりなんでしょうね。

周囲の反対の意見を無視しても、仕事を辞めてもやっていける自信があるのでしょう。

⇒ベッキー遂に休業!

子どもからも親しまれる明るく、家庭的なキャラクターが持ち味だけに、「不倫」の二文字は主婦層に相当嫌われたみたいです。

不倫騒動といえば、約1年5カ月休業した矢口真里さんの例がありますが、ベッキーさんの場合はそのときより、女性の反感が強いそうです。

矢口真里さんは今回のベッキーさんの騒動に対して、ある番組で「女性は誰でも不倫している」と独自の持論を発言したそうですが、そんなことはないと思いますけどね。

⇒ベッキーが浪速の星と二股?

ベッキーほど綺麗なら不倫ばかりしなくてもいい相手が見つかると思のですが。

禁断の恋のほうが燃えやすいタイプなのかな(*´Д`)=3ハァ・・・

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

まとめ

文春の度重なる報道でベッキーは引退を余儀なくされている。

ベッキーが出演すると苦情の電話が殺到する。

ベッキーの全出演番組が消滅してしまった。

道を外れた人に対する世間の目は厳しいですね。

当たり前かもしれませんが。

これからどうなっていくのかますます目が離せないベッキーさんでした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

⇒ベッキー休業理由は大嘘!キンタローがばらす!苦情殺到のせいだった!

⇒ベッキーと川谷のアプリゲームが人気沸騰中!卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語

⇒ゲス川谷の呪い?疫病神!ベッキー、SMAP次の被害者は誰?

⇒ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする