ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

time 2016/02/03


こんにちは。ありんこです。

業界に激震が走りました。

あの「球界の番長」こと清原和博さんが薬物所持で逮捕されました。

前から噂があったので1年以上前から警察もマークしていたようです。

今回は

「離婚したのは薬物が原因か」

「奥さんや子供にDVしていた?」

「奥さんがタトゥーを嫌っていた」

などの真相に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

清原和博 逮捕

清原和博さんは2月2日午後8時48分頃、東京都の自宅マンションで逮捕されました。

「覚○剤は私のものに間違いありません」

と容疑を認めたと言います。

クスリは巨人時代から使用していたそうですが。

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

2014年3月に「週刊文春」の「清原和博緊急入院薬物でボロボロ」と言う衝撃的なタイトルの記事がでました。

記事では、清原氏が「覚○剤などの薬物の禁断症状に苦しんでいる」として、「精神科の病院に極秘入院して“シャブ抜き”が行われた」との友人の証言も紹介しています。

そのときの記事がこちら。

週刊文春
やはりクスリをすると激やせするのでしょうか?

⇒マッキーが激やせの理由!

清原和博 激やせ出典:entamenew24365.blog.so-net.ne.jp

その後、警察も慎重に捜査していたみたいですね。

ASKA現在は再入院?病院はどこ?治療法を調べてみたww

テレビで衝撃発言?

2015年8月28日にフジテレビの『ダウンタウンなう特別企画 お悩みハシゴ酒SP』に出演した時に浜田さんに「クスリやってんの?」と聞かれ「風邪薬はやっています」と言っていました。

そしてこの時には、子どのときから憧れだったと言う自分のタトゥーを堂々と見せていました。

タトゥーを入れていても「プロ野球の監督がしたい」言っていたのが印象的でした。

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

奇怪な言動

清原さんの数々の奇怪な言動はたくさんの人に目撃されています。

テレビ番組の撮影中に「突然、体が震え始めた」「ロレツが回らなくて何を言っているか分からない」という関係者のコメントも掲載されていました。

その他にも、急に汗が噴き出したり、カメラマンに襲い掛かったり、自虐行為をしたり、虚偽の発言をしたりと周囲の人たちも怖くて何もいえなかったそうです。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

2014年3月に入院

清原さんは2014年3月に糖尿病と称して入院しました。

そのときの画像がこちらです。

清原和博 豚出典:laughy.jp

確かに太っていますね。

でもこの入院後、奥さんの元モデル、亜季さんが子供2人を連れて別居、8月に離婚したのです。

旦那さんが病気で入院したのに看病どころか別居ってなんだかおかしいですよね。

奥さんはこのときに気がついていたのかもしれません。

清原和博さんの軌跡

清原容疑者は大阪府岸和田市出身で高校野球の名門・PL学園で春夏合わせて5度甲子園に出場し、優勝、準優勝各2回。

1986年にドラフト1位でプロ入り後は西武、巨人で10回のリーグ優勝、8回の日本一に貢献。

2004年に通算2000本安打を達成。

2008年にオリックスで現役を引退。

プロ23年間で、2338試合で2122安打、525本塁打、1530打点の通算成績を残した。

⇒ASKA激太り!?

スポンサードリンク

DV疑惑

清原さんはよくお酒を飲みにいって朝帰りをしていたそうで、それを注意した奥さんや子供に暴力を振るったり、壁に八つ当たりをしたり、そのDVが怖かったと亜希さんは語っています。

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

浮気

週刊誌でも報じられましたが、銀座のホステスと不倫旅行をしたり、別のホステスを口説いたりと浮気を重ねていたそうです。

現役時代からちらほらと囁かれていましたが妻の亜希さんは多少の浮気ならと目をつぶっていたそうです。

清原和博さんのブログ

離婚した後、清原さんも寂しかったのでしょうか。

ブログにはこう綴られています。

息子はいないけど

少年達の野球を見て

元気をもらう

車を走らせる

信号待ち

楽しそうなカップル

幸せいっぱい笑顔な

家族

信号が変わっても

気付かず

後の車にクラクション

引用:http://ameblo.jp/kazuhiro-kiyohara/

 

まとめ

清原さんの浮気、DV、タトゥー、薬物は事実だった。

それらが離婚の原因かもしれない。

今回、逮捕される前に離婚してて良かったですね。

野球を引退してから、清原さんの人生は急激に落ちていったような気がします。

監督になっていたらもしかしたら清原さんの人生も変わっていたのかもしれませんね。

ASKAさんやマッキーのように復帰してくれることを期待してます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

⇒おかずクラブのゆいPとオカリナが嫌いな理由!週プレからグラビアデビュー?

⇒ベッキー川谷似のスポーツ選手「浪速の星」と二股?実は肉食女子だった!

⇒ディーンフジオカの嫁や子供画像!妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

⇒ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

⇒なんでも鑑定団で石坂浩二が喋らないのはいじめ?司会降板決定!

⇒小保方晴子の現在は?2016年1月29日に手記「あの日」を出版!

 

スポンサードリンク

down

コメントする