ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

time 2016/02/04

Pocket

こんにちは。ありんこです。

4日の情報ライブミヤネ屋に今、話題の加藤紗里さんが生出演されてました。

初めて生加藤さんを見ましたが、顔が・・・

狩野英孝さんから伝言があるので出演したそうですよ(^m^ )クスッ

スポンサードリンク

スポニチの取材で加藤さんは、狩野さんの魅力を聞かれ「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」

ミヤネ屋で「結婚前提なの?」と聞かれ「わかりません。でも真剣にお付き合いしています。」と言ってましたが、結婚する気はないような気がしました。

取材では、加藤さんがタイに仕事で行っているときに狩野さんから連絡があり、「元カノがやばい。話し合いをしたいので、帰ってきてほしい」と言われ、急遽帰国したそうです。

加藤紗里wikiプロフィール!狩野英孝と川本真琴とカオス状態!?

加藤さんは「巻き込まれたくない。関係ない。」と言い放ったそうです 笑

狩野さんに帰りの旅費を請求したら「はい」と20万円をくれたそうです。

もうすでにスポンサーになっているヽ(*´∇`)ノ

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

狩野さんに「これからも、ずっと付き合っていきたい」と言われ「前向きに頑張っていこうね」と答えたそうですよ。

でた!レッツポジティブ!

スポンサードリンク

ネットの反応は

2015年の12月から交際しているのは事実らしいですが、結末はどうなるやら。

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

狩野さんからの伝言はコレ

ミヤネ屋に出演した加藤さんは狩野さんから伝言を預かっているといい「二股はしていないし、加藤さんの口からミヤネ屋で話してほしい」と言われたそうです。

また「よそ見はしないから信じてほしい」とも言われたそうですよ。

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

宮根さんは「ラーメンつけめんのどこがいいの?やめとき!」って言ってましたが(´・з・)

三角関係が報道されてもうテレビ出演するなんて、売名行為、大成功ですね。

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

まとめ

渦中のご本人、加藤紗里さんがミヤネ屋に出ていました。

顔が怖かったですm(・ω・m)ソーリィ

狩野さんの本命が加藤さんだということはわかりましたが加藤さんはそうでもないみたいでした。

狩野さん本人が出てきて説明するほうが早いと思うのですが、川谷絵音さんのように男の人って問題が起こると出てこないんですね。

女性のほうが堂々としてる。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

関連記事

上重聡の現在は?スッキリ降板!原因はあの黒歴史と彼女?
清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!
ベッキー休業理由は大嘘!キンタローがばらす!苦情殺到のせいだった!
おかずクラブのゆいPとオカリナが嫌いな理由!週プレからグラビアデビュー?
浅野拓磨のジャガーポーズ画像!50mを5.9秒で走る「ジャガー浅野」

スポンサードリンク

down

コメントする