ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

time 2016/02/05

Pocket

こんにちは。ありんこです。

2月3日NHKの「ニュースウオッチ9」に田代まさしさんが出演し、清原和博さんの薬物逮捕について自分の経験、清原さんへの思い、薬物依存の恐ろしさを激白しました。

どんな内容だったのか早速調べてみました

スポンサードリンク

田代まさし プロフィール

本名 田代 政(たしろ まさし)

別名義 マーシー

生年月日 1956年8月31日

出生地 佐賀県

田代さんが初めて覚○剤を使用したのは1991年に家族でハワイに行った時だそうです。

田代まさし 逮捕歴

1回目 2000年9月24日 東急東横線都立大学駅構内において女性の下着を盗撮しようとして罰金5万円の略式命令。

2回目 2001年12月9日 男性風呂を覗き見したとして軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕。

3回目 覚○剤所持使用容疑で2001年12月11日再逮捕。 懲役2年執行猶予3年。

4回目 2004年6月17日 青梅街道の「転回禁止」の場所で人身事故。 業務上過失傷害と道交法違反容疑で現行犯逮捕。書類送検。

5回目 2004年9月20日 銃刀法違反と覚醒剤。執行猶予中の再犯で3年6ケ月の実刑。

6回目 2010年9月16日 麻○及び向精神薬取締法違反(コカイン所持)で現行犯逮捕。

7回目 2010年10月14日 覚○剤取締法違反(共同所持)の容疑で再逮捕。

スポンサードリンク
清原さん逮捕の記事はこちらをどうぞ。

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

そのときの画像はこれです。

田代まさし

 

  ガリガリになっていますね。 コレが薬の怖さを物語っています。

田代まさしの現在画像

田代まさし 現在出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

白髪だらけになっていますが太って健康的ですよね。

ASKAさんの記事もあります。

ASKAの現在は激太り?削除されたブログの内容がヤバイ!

現在は2014年に出所し、薬物依存者のための回復支援民間施設「ダルク(DARC)」でボランティアとして働いてます。

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

NHKの取材内容

田代さんは自分はまだ回復途上であるとして「(薬物には)寂しさとか孤独とか最初はそこから入るけど、1回やってしまうと次に次にという気持ちが勝ってしまう」 「今回で辞められると心に誓うけど、それでも負けてしまうのが薬の魔力」と、その恐ろしさを語っていました。

強い意志を持つとかそんなレベルじゃないそうです。

脳がずっと薬を求めてくる、清原さんと自分は似ているともいってました。

本当は寂しがりで弱いのに無理矢理強がらなければならない。

その寂しさを埋めるためにまた薬をするの繰り返しでなかなか手を切れなかったそうです

経験者の声は響くものがあります。

これを見ていた視聴者からは、「後遺症感がはんぱない」「薬物はおそろしい」などと大きな反響がきました。

立ち直ったマッキーの記事もあります。

槇原敬之が激やせ?その理由が判明!

まとめ

田代まさしさんが清原さんの逮捕を受けてNHKに出演した内容と現在の田代さんを調べました。

清原さんの逮捕は日本中を震撼させましたが、田代さんの言葉を聞いて薬から手を切ってほしいです。

夢だったプロ野球の監督は無理だとしても何かの形で野球にかかわる仕事をしていってほしいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

松本明子の放送禁止用語は何?ヤバイ4文字!旦那や子供は?

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4kg減!画像で検証

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?

moumoonのYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

スポンサードリンク

down

コメントする