ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

time 2016/02/05


こんにちは。ありんこです。

昨日の「情報ライブミヤネ屋」に続き、5日朝のTBSの情報番組「白熱ライブビビット」に加藤紗里さんがまたまた生出演しました。

ビビットでは、狩野英孝さんのことはもちろんですが、整形、豊胸についても聞かれていました。

ビビットを見ていない方のために内容を調べてました。

スポンサードリンク

白熱ライブビビット出演

加藤さんはビビットでも「本当に狩野さんと交際しているの?」と聞かれ「真剣にお付き合いしています。」と答えましたが、ミヤネ屋でも聞かれた「狩野さんのどこに惹かれたのか?」という質問には「聞かないでください。本当にどこも魅力がないんです。」とツッコミどころ満載のインタビューでした。

魅力がどこにもない( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!

ミヤネ屋出演の記事はこちらをどうぞ。

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

結婚前提と盛り上がっているのは狩野英孝さんだけで加藤さんはその気がないみたいですね。

加藤さんのご両親は怒っているそうですから、それを理由に破局しそうな気がします。

スポンサードリンク

整形の疑惑

ビビットの取材で、整形疑惑が持ち上がっていると知らされ「なんで整形疑惑なんですか?」と驚いた様子でした。

鼻が高いから?って事でアナウンサーが実際に鼻を触らせてもらってましたが、「ちゃんと骨があった」と言ってましたが、そのアナウンサーも「整形をした人の鼻を触ったことがないので違いがわからない。」と言ってました。

検証の意味なし!

加藤紗里のwikiプロフィールはこちらをどうぞ。

豊胸疑惑についても脇の下を見せて「(手術の)跡は無い」と否定しました。

シリコンだけじゃなくてヒアルロンサンを注射する方法もあると思うんですけどね。

それだったら脇の下に跡が残らないしね。

加藤さんはインスタグラムでも「#安心してください切ってません #安心してください入れてません #安心してください付いてません」と発言していました。

加藤紗里は水恐怖症

加藤さんは水が怖くて顔を洗わないそうです。

水がかかると溺れそうになるんだって!!

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

よっぽど水恐怖症なのか( ,>з<)ブッ

あの濃い~メイクはメイクお落しシートで落とすそうです。

「でもニキビは出来ないんです!」と自慢していました。

だから狩野さんの部屋にはメイクお落しシートがあったんですね。

今回のことで加藤さんには出演オファーが多数きているそうです。

アメブロの芸能人ランキングでも上位に上がってきています。

売名大成功!というところでしょうか(*´∀`)アハハン♪

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

まとめ

加藤紗里さんはビビットで整形、豊胸疑惑を否定しました。

真相は闇に葬られましたね(。・´д`・。)エェ~

ツイッターでは狩野英孝さんの第3、第4の女性もツイートしているのでますます盛り上がりそうですね。

狩野さんだからいじられるのかな(:.o゚з゚o:.)∵ぶっ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

おかずクラブのゆいPとオカリナが嫌いな理由!週プレからグラビアデビュー?

吉田真由子の夫や子供は?姉もスゴイけど乗ってるバイクがヤバイ!

ディーンフジオカの嫁や子供画像!妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

谷村奈南の現在は?経歴やプロフィール!井岡一翔と結婚?

保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ    

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする