ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

time 2016/02/05


こんにちは。ありんこです。

狩野英孝さんの自称”今カノ”として突然、現れたインパクト大の加藤紗里さん。

その加藤紗里さんが鈴木その子さんに似ているとツイッター上で話題になっています。

今回は画像で検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

4日のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でもおぎやはぎの小木博明さんが、「美人だよね!?」って言ったら相方の矢作兼は「ん~…」としばし沈黙して、「鈴木その子さんみたい。似てるよ」とコメントしました。

スタジオは騒然。

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

矢作さんが慌てて「若い頃のね。一番美人だった頃の鈴木その子さんにね」とフォローコメントし、「英孝ちゃんにピッタリな…」と加藤さんを褒めていたそうです。

鈴木 その子さんを知らない方のために・・・・

鈴木その子 プロフィール

生年月日 1932年(昭和7年)1月20日

死没 2000年12月5日(満68歳没)

美容研究家

1990年代後半、その異様に白塗りした仮面のような顔と、テレビ番組出演の際に顔だけ集中的に照明で照らすという演出方法により、「美白の女王」としても一世を風靡しました。

加藤さんはテレビ番組に出演し、正式に狩野さんと交際していることを宣言し、「今カノ」であることをアピールしていますが、当の狩野さんはノーコメント。

 

この騒ぎがあるまでは、ほとんどの人が加藤紗里さんのことを知らなかったはずです。

初めてみた人は整形依存症だとかニューハーフ、メンヘラなどと色々言われていますね。

売名行為などとも言われています。

現にこの騒ぎで一躍時の人になり、テレビ出演、アメブロ上昇、仕事のオファーも増えているそうです。

加藤紗里wikiプロフィール!狩野英孝と川本真琴とカオス状態!?

画像で検証

 

スポンサードリンク
 

ツイッター上でも似ていると言う声が

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

まとめ

いかがでしたか?

ちょっと似ているとこもありますね。

あごが尖っているからかなぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 二人ともちょっと痩せすぎですね。

加藤紗里さんの話を聞いてるとなんだか楽しそうな方ですね。

英孝ちゃんはそんなとこを好きになったのかな ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

 

スポンサードリンク

down

コメントする