ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

time 2016/02/06


こんにちは。ありんこです。

連日、メディアを騒がせている加藤紗里さんがブログで狩野さんについて初めて書き込みました。

そこには、今だにノーコメントの狩野英孝さんに向けたきつ~いお言葉が・・・

どんな内容だったか早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

ブログのタイトルは”三角関係とか絶対嫌ですね。。。”

2月5日の夕方 17:23に更新されています。

川本さんとの三角関係はこちらの記事をどうぞ。

加藤紗里wikiプロフィール!狩野英孝と川本真琴とカオス状態!?

上記の記事のように、川本真琴さんがツイッターで発言した一言が発端になり、取った、取らないでツイッターが炎上してしまいました。

 

そして加藤さんがメディアに出演してからは整形や売名、ニューハーフなどとさらに広がりを見せています。

加藤さんのメディア出演は下記をどうぞ。

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

テレビで自分が”今カノ”と主張した加藤さんでしたがブログではやはり複雑な心境を告白しています。

それもそのはず、川本さんと加藤さんのツイッター争いに便乗するかのように「私も英孝と関係がある」と次から次へと書き込みがありました。

今がバラすチャンスだよねって感じでヾ(~∇~;) コレコレ

スポンサードリンク

加藤さんのブログの内容を一部ご紹介します。

何を書いても 「嘘やん!」「売名やん!」って言われるので 何を載せても「整形やん!」「ニューハーフやん!」って言われるので 信じてはいますが依然として三角関係なのかもしれないし、もしかしたら・・・ って気持ちは無くは無いし、そうなのかも?って思う場面も実はありますが。 「タイからの旅費、20万円貢がせた」 「売名行為のために自分から川本さんを攻撃した、とかお付き合いを公表した」 っていうのは違います。 そして最後に今後のことについてですが考え中です。 私が不特定多数の女の中の1人で・・・・ とか三角関係?いやそれ以上? ふざけんな!やれるもんならやってみー! やったらマジ、グーパンチでぶっとばすから

詳しくは加藤紗里さんのブログをどうぞ。

加藤紗里オフィシャルブログ

狩野さんは「二股はしてない。信じてほしい。」と加藤さんに言ったそうですが二股はしてないけど三股、四股はしてるのかもしれませんね('0ノ'*)オーホホッ

まとめ

騒動後、初めて加藤紗里さんがブログを更新しました。

ブログの内容も見ていると狩野さんとの今後については、「考え中です」とのことなので破局もそう遠くないかもしれませんね(*^▽^*)

自分が浮気対象の一人だという書き込みはやはり嫌ですよね。

加藤さん、マジでグーパンチでぶっ飛ばしてください\(^▽^)/ 最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

長谷川豊ブログで”ベッキー直筆”予告がはずれ2chで何様と炎上!

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

上重聡の現在は?スッキリ降板!原因はあの黒歴史と彼女?

川本真琴の彼氏は川谷絵音じゃなく狩野英孝だった!?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする