ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

遠藤新菜「無伴奏」で初脱ぎ!斉藤工との濡れ場画像はコレ!

time 2016/02/06


こんにちは。ありんこです。

3月26日に公開される映画「無伴奏」の予告動画が解禁になりました。

「昼顔」で有名な斉藤工さんの相手役をするのがまだ21歳のピチピチハーフモデル、遠藤新菜ちゃんということで、今回は新菜ちゃんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

遠藤新菜 プロフィール

生年月日 1994年10月3日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 160 cm

スリーサイズ 76 – 57 – 85 cm

父親はイギリス人とアイルランド人のハーフで元銀行員。

母親は日本人で喜多嶋舞さん主演の1988年のフジテレビ系ドラマ『ときめきざかり』の主題歌「TOY BOY」を歌ったKAYOCOさんです。

2世タレントという事になりますね。

2014年、第45回『non-no』モデル・オーディションにて準グランプリを受賞し、芸能界入りました。

新菜ちゃんで準グランプリって事は「non-no」どんだけハードル高いの?(´;ェ;`)ウゥ・・・

織茂璃穏のwikiプロフィール!父はおりも政夫!彼氏は?

松野未佳のwikiプロフィール!父は維新の松野氏!ミス日本グランプリ!

『海にしずめる』『やるっきゃ騎士』『フレア』などデビューしてわずか2年なのに映画にも出演されています。

   3月26日に公開される「無伴奏」では、斉藤工さんの相手役で初脱ぎにも挑戦。

映画『無伴奏』予告編

最初は悩んだそうですがお母さんに相談したら「やるっきゃない」と言われたそうです。

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

この「無伴奏」は成海璃子さん、池松壮亮さん、斎藤工さんと一緒に4角関係の恋愛を切なく描いたもので遠藤さんが演じるのは他の3人に影響を及ぼす重要なキーパーソンです。

斉藤工さんについて

「私が脱いでいて工さんがくっついている濡れ場のシーンでカットがかかった時も、衣装さんとかが毛布を持って来てくださるまで、ずっとそのままで待っていてくださいました。カットがかかってパッて離してくださってもいいけれど、その方が私がトップが見えたままで待つから恥ずかしいとわかって、ずーっとぎゅっとしたまま『もうちょっともうちょっと』『毛布持ってきて』って言って毛布をかけてから離れてくれる。そういう配慮がさすがだなって思いました。祐之介役が工さんで本当に良かったって純粋に思います」

撮影は2月だったので寒かったでしょうね。

舞台は1969年なので、ロングヘアだったのを、その当時はやっていた「ベリーショートヘア」にバッサリ切り、体重も3週間で5kg落としたそうです。

プロ意識がすごいですね。

お肉は4日に1回しか食べなかったそうです。

やっぱりお肉は太るのかな(w_-; ウゥ・・

ということで濡れ場シーンは予告動画でちらっと見れましたね。

後は劇場で見ましょう(^▽^)キャッキャッキャッ

スポンサードリンク

ネットでは

まとめ

いやほんと新菜ちゃんとっても可愛いですね♪\(^ω^\)

ショートヘアのほうが似合ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

本格的な女優になってきた新菜ちゃんが今度どんな役に体当たりするのか楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

藤井萩花・藤井夏恋姉妹のスタイルブックの中身は?兄は藤井流星!

映画「クリーピー」ネタバレ!前川裕原作!西島秀俊・竹内結子出演

「イケメンモデルたくぽんwiki風プロフ!藤田ニコルとあちゃ本命はどっち?」

バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする