ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

time 2016/02/07


こんにちは。ありんこです。

清原和博さんというスーパーヒーロー逮捕のニュースは日本中にショックを与えました。

まだ入手ルートは黙秘しているそうですが、清原和博さんが薬物に手を染めた原因が野村貴仁だったという情報が入ってきたので今回は野村貴仁さんという人について調べたいと思います。

スポンサードリンク

野村 貴仁 プロフィール

出身地 高知県

生年月日 1969年1月10日

1990年ドラフト3位でオリックスに入団

1993年には、史上2人目となる1イニング4奪三振を記録しています。

1996年には巨人の松井秀喜を抑えこむほどの活躍を見せました。

1997年トレードで巨人に移籍。

2001年メジャーリーグに入団。

2003年日本ハムに入団。

2004年台湾リーグに所属したがこの年に引退。

野村貴仁 逮捕

野村貴仁さんは2006年10月31日に覚○剤取締法違反で逮捕されました。

その際に常習者として清原和博さんの名前を挙げたそうで、その時は決定的な証拠が得られず逮捕には至りませんでしたが、警察はずっとマークしていたんですね。

薬物は一度、手を染めると止められないですからね(´;ω;`)

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

グリーニーとは?

野村さんはオリックス時代の1996年から外国人選手に薦められ「グリーニー」をずっと服用していたそうです。

米大リーグで頻繁に使用されていたグリーニーは、カプセルが緑色であることからグリーニーと呼ばれています。

興奮剤の一種で、疲労を感じない、空腹にならない、眠くならない、集中力が上がるといった効果があるそうです。

2006年には大リーグでも禁止され、現在では世界各国で違法薬物の認定を受けています。

野村さんはこのグリーニーをチームメイトにも分けていたそうです。

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

清原和博と野村貴仁の接点

二人は1998年に野村貴仁さんが巨人に移籍してきて清原和博さんと出会いました。

このときに清原和博さんは野村さんからグリーニーを薦められ、コーヒーに溶かして飲んでいたそうです。

2014年週刊文春の記事に清原和博さんが野村貴仁さんにメールでグリーニーを催促していたという報道が出ましたが、清原さんは糖尿病で入院していると否定しました。

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博 戦力外通告

2004年、清原さんは戦力外通告を受けてしまいました。

これにより、いっそう薬物に侵されていきます。

この頃は様々な奇行が取り上げられていました。

アスリートは結果が収入に繋がるのでそのプレッシャーはもうすごいストレスですよね(´・ω・`)

薬の力に頼りたい気持ちもわかりますが、それはしてはいけないことです。

槇原敬之が激やせ?その理由が判明!

野村貴仁の現在は?

野村貴仁氏は2006年に逮捕されましたが、執行猶予3年の判決が下されたため現在は麻薬更生施設にでも入っているのかと思いましたが、2007年には清原さんと電話で薬物のやり取りをしていたそうです。

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

そして2014年3月の週刊文春「薬物疑惑報道」で清原さんと野村さんの薬物のやりとりをした2001年のメール内容、2007年の電話内容が公開されました。

スポンサードリンク

メールの内容は「いつも無理言ってゴメン」

野村さんは、逮捕から10年経っていますが、やはりまだ薬と手を切れていなかったみたいです。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

まとめ

清原さんと野村さんは巨人時代から繋がっていた。

清原さんの薬物入手ルートは野村さんの可能性が高い。

その方法はメールや電話だった。

更正施設に入ってもなかなか中毒から抜けられないのでしょうか。

清原さんは20年以上前から薬を使っていたそうです。

ほんと、薬って怖いですね(´・д・`)ヤダ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ASKAも薬物で逮捕!

狩野英孝、三股、四股認める!加藤紗里は本命じゃない?

遠藤新菜「無伴奏」で初脱ぎ!斉藤工との濡れ場画像はコレ!

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする