ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

NANAのwikiプロフ!台湾の美少女チェロ奏者?画像で検証ww

time 2016/02/07


こんにちは。ありんこです。

4月に日本でデビューすることが決まった欧陽菲菲の姪のチェロ奏者Nanaさんが超美少女と話題になっています。

2月4日には日本でお披露目ライブをしました。

そんなNanaさんの家族、プロフィールに迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

Nana プロフィール

本名:歐陽娜娜(オーヤン・ナナ)

出生地:台北市

誕生日:2000年6月15日

血液型:AB型

身長:167cm

父親:市議会議員

母親:女優

叔母:欧陽菲菲(オーヤンフイフイ)

中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」のフォロワーは450万人以上。

Nanaさんは日本が大好きで憧れは叔母の欧陽菲菲(オーヤンフイフイ)さん。

欧陽菲菲(オーヤンフイフイ)って誰?と言う方のために調べましたよ~((´∀`))

欧陽菲菲 プロフィール

出生名 欧陽菲菲(オーヤンフイフイ)

出生 1949年9月10日

出身地 台北市

1971年9月に「雨の御堂筋」で日本デビューしました。

売上約136万枚の大ヒットになり一躍人気歌手に!

第13回日本レコード大賞で新人賞を受賞。

1972年には「第23回NHK紅白歌合戦」に在日外国人・日系人やグループを除く外国人ソロ歌手として初めての出場を果たしたと言う偉業を成し遂げたすごい方なんですよ。。

1983年から1984年にかけての「ラヴ・イズ・オーヴァー」は大ロングセラーになりました。

おかずクラブのゆいPとオカリナが嫌いな理由!週プレからグラビアデビュー?

Nanaさんの略歴

Nanaさんは6歳でチェロを始め、10歳にして台湾の18都市40以上のコンサートを成功させ、12歳で台湾のチェロ・コンテストで優勝。

14歳で北京国家大劇院でコンサートを開催。

昨年12月には中国・香港・台湾同時にアルバム『Nana 15』でCDデビューし、中国のクラシック・チャート1位を獲得し、全ジャンルの総合チャートでも12位を記録。

米フィラデルフィアの名門音楽学校「カーティス音楽院」に史上最年少の13歳で入学した才女です。

その美しいルックスを生かし、女優としても活躍しています。

2014年には中国映画『北京愛情故事(Beijing Love Story)」出演。

その後「国民の妹(国民に一番愛される存在)」と呼ばれるようになり、ネット上では「パーフェクトな超絶美少女!」と注目を集めています。

そんなNanaさんが日本で4月にデビューすることになり、そのプロモーションで4日に「Nana 15」の収録曲で叔母の菲菲さんの代表曲「ラヴ・イズ・オーヴァー」を初披露しました、

スポンサードリンク

まだ15歳のNanaさん。「いつもの5倍緊張した」と可愛い照れ笑いをしたのが印象的でした。

ベッキー川谷似のスポーツ選手「浪速の星」と二股?実は肉食女子だった!

プロフィールでもご紹介しましたがご家族もまた凄いんですよ。

4歳上の姉はタレント、妹はバイオリニストとして活躍中で、台湾では美人3姉妹として大人気です。

華麗なるご家族の画像をどうぞ。

Nana 家族

出典:http://sokuhou.top/

なんなんだー(;゚Д゚)エエー

完璧すぎる家族!!

美しすぎるチェロの妖精・超絶美少女の動画をどうぞ。

動画総再生回数は100万回以上に上りますね

Nanaさんの初CDは2016年4月6日「Nana 15」で発売で~す。

まとめ

ネット上で「パーフェクトな超絶美少女!」として、注目の的となっている台湾のチェロ奏者Nanaさんについて調べました。

本当に完璧な美少女でしたね。

それにご家族もまた見た目、経歴ともにすごい

まさにサラブレッドです( ^ω^ )

これから日本で人気が出るのは決定的ですね。

欧陽菲菲さんとのコラボも期待して終わりたいと思います。

関連記事

ディーンフジオカ高校時代は茶髪でジャニーズ系だった?

松野未佳のwikiプロフィール!父は維新の松野氏!ミス日本グランプリ!

織茂璃穏のwikiプロフィール!父はおりも政夫!彼氏は?

長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

谷村奈南の現在は?経歴やプロフィール!井岡一翔と結婚?

スポンサードリンク

down

コメントする