ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高良健吾が2016フジの月9ドラマに出演!ピアスやスプリットタンは本当?

time 2015/11/23

Pocket

高良健吾プロフィール

こんにちは。ありんこです。

本日もご欄いただき有り難うございます。

今回は2016年月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の主役に抜擢された高良 健吾さんを調べて行きたいと思います。

関連記事⇒2016フジ月9ドラマは有村架純と高良健吾の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

スポンサードリンク

高良健吾プロフィール

 

高良健吾(こうら けんご)
生年月日 1987年11月12日(28歳)
出生地 熊本県熊本市
身長 176 cm
体重62kg

私はあまり知らなかったのですが映画、テレビ、CM、舞台とすごく幅広く活躍されていますね。

デビューは2005年の「ごくせん」なのでもう今年でデビュー10年のベテランさんですね。
地元の九州熊本県でスカウトされ、高校を卒業してから上京したそうです。

スポンサードリンク

調べていてわかったのですが、高良 健吾さんはあの芥川賞の「蛇とピアス」に出演されていたのですね。

この映画の中で高良健吾が演じた「アマ」こと雨田和則ではスプリットタンを披露されていました。

ラグーンに所属する瀧本美織さんの記事はこちらからどうぞ。

⇒瀧本美織が歌うLAGOONラグーンが結成1周年!バンド名の意味、由来は?

スプリットタンとは?

スプリットタンは下の先を二股に切ることだそうです。

考えただけでも痛そう・・・

高良健吾さんはスプリットタンはされていません。
あれはCGだそうです。

ちなみに顔中のピアスも特殊メイクだそうです。

普段はゴールドのフープピアスや黒のスタッズピアスが多いみたいですね。

熊本市の文化施設で無料配布されている高良健吾氏と熊本市内観光地のコラボ写真集。

とてもいい写真集です。

高良健吾氏のコメントも載せられています。

高良健吾1

手に入れたい方は熊本市の文化施設でどうぞ!

趣味はスカイダイビングですが観覧車は苦手とのこと。

高いところは平気だが閉鎖的な空間はだめということでしようか?

ひょっとして閉所恐怖症???

また高良 健吾さんは数々の賞も受賞しています。

その演技力には定評があるみたいですね。

高良 健吾さんはレンタカーを借りてアイスランドを旅行している不意徒歩本を見てずってアイスランドに行きたかったそうです。

そのために国際免許までとったそうです。

国際免許は15分~20分で取得できるそうですよ。

そして2014年の8月「アナザースカイ」で念願のアイスランド旅行をされています。

写真集を見ていろいろご自分の中で想像していたものを遥かに超えた楽しいアイスランド旅行だったみたいです。

アイスランドではクジラのステーキが食べられるそうですね。

私も食べたことありませんが、牛フィレ肉の柔らかいものだそうです。

演技は抜群でも食リポはアドリブなので難しいそうです。

「10代後半から20代中盤くらいまで、とにかく死んだり人を殺してしまう役が多くて、なんで人を殺す気持ちとか、自分から死ぬ気持ちとかを考えたり感じなきゃいけないのかと思っていた。役者のせいでつらいこともあった。楽しくない毎日だった」とぶっちゃけ告白をした事がある高良 健吾さん。

でもそれが下積みとなり、いい演技を出来るようになったのかもしれませんね。

ではこの辺でまとめさせていただきます。

まとめ

・高良健吾さんは2016フジテレビの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の主役に決定。
・趣味はスカイダイビングである。
・学生時代からモテまくっていた。
・ピアスは両耳に1つづつだけである。
・国際免許を持っている。
・演技力は抜群である。

以上、今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました。

またぜひお越しくださいませ。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする