ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

time 2016/02/07


こんにちは。ありんこです。

まだまだ世間を騒がしている加藤紗里さんですが、初めて見た人の感想はみんな「顔が怖い!」です。

一部では全身整形のヘルタースケルターと言う噂も出ています。

本当にヘルタースケルターなのか、スッピン画像などを調べました。

スポンサードリンク

ヘルタースケルターとは?

岡崎京子さんの漫画を1996年に沢尻エリカさん主演で映画化したものです。

沢尻エリカさんふんするりりこは全身を整形し、トップスターになっていきます。

でも美容整形による副作用やストレスで、心身ともに蝕まれていくという物語でした。

ありんこもこの映画見ましたが衝撃的でしたねΣ(゚Д゚) このストーリはまだ完結していないんです。

なぜか?

それは原作者の岡崎京子さんがこのヘルタースケルターが映画化された後、交通事故にあい重体となってしまったんです。

巷では「ヘルタースケルターの呪い」とも言われました。

加藤紗里さんがヘルタースケルターと言われているのはあの高すぎる鼻と膨らみ過ぎた涙袋、ガリガリなのにGカップというアンバランスさ。

それにヘルタースケルターのコスプレをした事も関係しているのかも知れませんね。

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

では画像で検証してみましょう。

加藤さんのインスタにアップされていたヘルタースケルターのコスプレです。

加藤紗里 ヘルタースケルター

これは沢尻エリカさんのヘルタースケルターです。

ヘルタースケルター

スポンサードリンク
 

映画でもあの青い蝶が出てくるんですよね~ヮ(゚д゚)ォ!

 

ヘルタースケルターの件はここまでにして今度はすっぴん画像を探してみました。

加藤さんのスッピン気になりますよね

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

いろいろ探してみましたが残念ながらスッピン画像は見つけることが出来ませんでした これがまだ薄化粧のような気がしますが。゚(゚´Д`゚)゚。

加藤紗里 すっぴん

まとめ

「加藤紗里」と検索して「ヘルタースケルター」と出てくるのは加藤さんがコスプレをしたことが原因だと思います。

がしかし、本人を見てみると「これって全身整形じゃない?」と言うことがツイッターで話題となり、ヘルタースケルター説が濃くなったと言う感じですね。

限りなく黒に近い加藤さんでした(´;ω;`)ブワッ

これからテレビで見ることも多くなりそうですね。

それにしても狩野英孝さんの女性の趣味を疑ってしまいますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

加藤紗里wikiプロフィール!狩野英孝と川本真琴とカオス状態!?

川本真琴の彼氏は川谷絵音じゃなく狩野英孝だった!?

スポンサードリンク

down

コメントする