ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

内田朝陽が降板した原因は病気?ある大物俳優のいじめ説が浮上!

time 2016/02/07


こんにちは。ありんこです。

若手俳優の内田朝陽さんがNHKの「鴨川食堂」のレギュラーを降板していたことがわかりました。

原因は病気か?と言われていたのですが実はある大物俳優によるいじめだったことが発覚したんです。

ある大物俳優とは誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

鴨川食堂

グルメ&ミステリーというジャンルで過去に食べた料理にまつわる物語を、鴨川食堂の主人と娘が、客人の持ってきたエピソードから推察し、料理を再現しながら人生を味わうという推理的な要素も含むグルメ系ドラマです。

NHKBSプレミアムで22時から放送されています。

鴨川食堂 主なキャスト

鴨川流:萩原健一さん
鴨川こいし:忽那汐里さん
来栖 妙:岩下志麻さん
福村浩:吉沢 悠さん
鴨川掬子:財前直見さん

毎回、「ほっこりする」という視聴者の声もあり、人気番組です。

内田朝陽さんは当初、吉沢悠さん演じる寿司職人を演じることが決まっていたんですが、いじめに合い「僕の役者生命はもう終わりです。もう死んでしまいたい」と親しい人たちに漏らしていたそうです。

穏やかな話じゃないですねヮ(゚д゚)ォ!

内田 朝陽 プロフィール

生年月日 1982年5月30日

出生地 東京都

身長 183cm

2000年2月に「21世紀ムービースターオーディション」でグランプリを受賞し、同年、映画『死者の学園祭』で俳優デビューしています。

2014年12月にはご結婚もされています。

ディーンフジオカの嫁や子供画像!妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

ここで本題のある大物俳優とは?

なんと萩原健一さんだったのですエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

萩原さんと言えば1967年16歳で芸能界入りし、もう芸歴49年の大ベテラン。

「ショーケン」と言う愛称でバンド活動もしていました。

1983年に大麻で逮捕、1984年には飲酒運転で人身事故を起こし逮捕されています。

スポンサードリンク

監督・スタッフ・共演者への暴言・暴行で途中降板させられたこともあり、前払いの出演料半額分(750万円)の返還をプロデューサーから求められた際に、「一方的に降板させられた」として拒否し、さらにプロデューサーに電話をかけ、脅迫。

製作側から恐喝未遂容疑で告訴され、翌年の2月に再び逮捕されています。

ベッキー川谷似のスポーツ選手「浪速の星」と二股?実は肉食女子だった!

ある芸能界関係者の話では

「ショーケンは共演者の好き嫌いが激しく、特に若手の俳優には難癖をつけるのが常です。183cmの長身でイケメンの内田に目をつけ、何かにつけて徹底的にいびった。『あいつ、なんだか独り言言ってて気持ち悪いんだよ』と、演技指導以外のことまで文句を言い始めた。プロデューサーにまで『こいつ、使えないから換えたほうがいい』と提言したのです」

「京都弁のセリフがなかなかうまく話せないいら立ちもあって、内田をターゲットにいじめ抜いていました。挙げ句の果ては『こいつ(内田)を使うなら俺は休む』と、現場に姿を見せず撮影が2カ月ほどストップしてしまったんです。本人は移住先のシンガポールに戻って、のうのうと過ごしていたようです」

なんとも大人気ないショーケンさん(´;ω;`)ブワッ

この件で撮影は大幅に遅れ、京都の太秦撮影所でするはずでしたが、東京での撮影に切りかわってしまいました。

内田さんを吉沢悠さんに変更することで萩原さんが納得して撮影が再開できました。

放映できなければ2億円の損失が出ていたそうです。

放映はできたけど、遅れたぶんの損失はあるそうですが、そこまでして萩原さんを起用しなければならなかったんですかね。

まとめ

という事で「鴨川食堂」のレギュラーに決まっていた内田朝陽さんをいじめて降板させたのは萩原健一さんでした。

親子ほど年の離れた人に対して俳優生命を奪いかねないいじめをするなんて昔と全然変わってないんですね。

萩原さんももう65歳。

もっと丸いおじいさんになってほしいもんですね<丶`∀´>

長々ありがとうございました。

関連記事

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

NANAのwikiプロフ!台湾の美少女チェロ奏者?画像で検証ww

遠藤新菜「無伴奏」で初脱ぎ!斉藤工との濡れ場画像はコレ!

狩野英孝、三股、四股認める!加藤紗里は本命じゃない?

映画「クリーピー」ネタバレ!前川裕原作!西島秀俊・竹内結子出演

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする