ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

time 2016/02/08


こんにちは。ありんこです。

清原和博さん逮捕で、次から次に新しい報道が流れていますね。

 

入手ルートはまだ特定されていませんが、清原さんが薬をしているとリークしたのが、現在交際している彼女だと言う情報が入ってきました。

 

今回はその彼女について調べたいと思います。

スポンサードリンク

清原和博の今カノ

清原さんの今カノと言われている人は、20代前半のハーフ美女、銀座7丁目のクラブ「B」のホステスで1児の母です。

 

スレンダーな体にモデル風のルックスで周囲の人は真剣交際だと思っていたそうです。

 

大事な人だと回りに紹介していたそうですから清原さんも真剣だったと思います(≧∇≦)b OK

 

子供のことで話が合い、交際に発展したそうですが、清原さんはブログでもよくお子さんのことを書いていました。

 

よっぽど寂しかったのでしょうね。

 

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

 

でも逮捕と言うことでこのハーフ美女にも薬疑惑で事情聴取がされるんでしょうか。

 

その辺は後ほど記述します。

 

この彼女と噂されている女性は大学生らしいです。

 

どこの大学かの情報はありませんでした。

 

またハーフということですがどこの国のハーフかもわかりませんでした。

 

一般の方なので、あまり情報がありませんね。

 

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

 

清原さんと言えばクラブに出入りしてホステスとばかり付き合っていますね(・ε・。)

 

一緒にモナコに行ったリッツクラブの雇われママの事は有名な話です。

 

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

 

その中でも過去に「サンデージャポン」という番組で清原さんと付き合っていたと暴露した女性がいます。

 

スポンサードリンク

 

それが生島マリカさん。

生島マリカ プロフィール

職業: 作家・僧侶

 

愛称: 生島マリカ

 

出身: 兵庫県神戸市

 

出生: 1971年(44歳)

 

子供: 息子・1人 家族: 9人(異母異父姉兄)

 

学歴: 小学校

 

その画像がこちら。

 

生島マリカ 清原和博出典:http://xn--ogtv78hby.blog.so-net.ne.jp/

生島さんのブログには息子さんの画像もあります。

 

清原さんと交際していた期間は2年弱でした。

 

40歳を目前に一人息子への遺言を兼ねた文章として書き始めたという自叙伝「不死身の花」を2015年12月に出版されています。

 

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

 

ASKA現在は再入院?病院はどこ?治療法を調べてみたww

 

おお~っと話がそれました。

 

戻しますm(。・ε・。)m

 

清原さんの今カノと言われているハーフ美女のホステスさんですが足しげく清原さんのマンションに通っていたと言うことで薬のことも知っていたはずです。

 

噂では捜査協力をしていたと言う話もあります。

 

歌手のASKAさんが逮捕された時もリークしたのは、見るに見かねた身内だと言う報道もあります。

 

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

 

清原さんのことを見るに見かねた彼女が合鍵を渡し、まさしく使用している瞬間に警察が突撃!という可能性がありますね。

 

でないとピンポンを押している間に薬を隠されてしまうかもしれないですからね。

 

薬物所持じゃなくて薬物使用の現行犯でないと逮捕できないのです。

 

そのため、警察は逮捕対象者のパートナーに「シャブ常習者は刑務所に入れてシャブを抜くしかない」と口説くそうです。

 

本当に愛している、心配している人なら警察に協力しますよね。

 

清原さんも逮捕されてほっとしているかもしれません。

 

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

まとめ

清原さんの今カノの画像は見つけられませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

代わりに過去に交際していた生島さんの画像を貼っておきましたヾ(・・;)ォィォィ

 

清原さんが離婚後、交際していた方はハーフ美女のホステスさんでした。

 

警察にリークしたのはこの彼女の可能性が高いです

 

暴力団に脅されていたという清原さん。

 

内心では逮捕されたほうがましと思っていたかもしれません。

 

薬を止めたくても止められない現状から逃げたかったのかもしれませんね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

 

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

 

槇原敬之が激やせ?その理由が判明!

 

ASKAの現在は激太り?削除されたブログの内容がヤバイ!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする