ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

time 2016/02/08


こんにちは。ありんこです。

清原和博さんが逮捕されて、世間が動揺していますが今度は清原さんの元嫁、息子さんにまで注目が広がっていますね。

今回は清原さんの息子さん、元嫁、亜希さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

清原さんがモデルの亜希さんと結婚したのは2000年です。

2002年8月に長男「正吾(しょうご)」くん、2005年5月に次男「勝児(かつじ)」くんが誕生しています。

2016年の時点では正吾くんが14歳、勝児くんが11歳でしょうか。

また、正吾くんは中学部である「慶応義塾中等部」に通っていて、勝児くんは、小学部の「慶応幼稚舎」に通われているようです。

その画像がこれです。

清原和博 子供出典:http://laughy.jp/

今回の清原さん逮捕でこのままお子さんが慶応にい続けられるかはわかりませんが、転校するとか、しばらく海外に身を隠すとか言う噂が流れています。

名門の慶応ですからちょっと厳しいかもしれませんね(。>0<。)

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

もう離婚したとはいえ、元父親が逮捕されたということは子供たちにも影響するんですね。

何も罪もない子供たちは可哀想です。

「あの清原の息子」とずっと言われるのでしょうか。

そう思うと親は子供に対して責任を負うべきですね。

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

亜希さんと離婚した理由は明らかにされていませんが、多分亜希さんは薬のことを知っていたと思います。

薬の幻覚症状なのか亜希さんを刃物で追い掛け回していたり、夫婦喧嘩が朝早くから聞こえてきたりしたそうです。

息子さんのことはたいそう可愛がっていたそうで所属する少年野球チームの試合に応援へ行った時に、次男がデッドボールを受けると、「オラー!帽子取って謝らんか!」と子供相手に大声で怒鳴ることもあったそうです。

長男が別の試合でデッドボールを受けた時も、相手の投手が帽子を取って謝ってきたのにも関わらず今度は「一塁手も謝らんかいボケ!コラ!」と怒鳴っていたとか。

これも薬のせいでしょうか( ̄ω ̄;)

ASKA現在は再入院?病院はどこ?治療法を調べてみたww

清原さんに怒鳴られたら子供たちも怖かったでしょうね。

さて転校の話ですが、亜紀さんの意向としては、慶應義塾系の学校へ通わせたいようなのですが、慶応は私立なのでお金がかかります。

スポンサードリンク

亜紀さんは清原さんと離婚した際に、現役時代に購入した渋谷区の高級マンションを教育費債権の抵当権として設定していたのです。

抵当権者は長男と次男で、8300万円のマンションを担保に確保しているそうです。

いずれ逮捕されるのを見越して子供のために押さえていたとしたらさすが母親です。

仮に清原さんが養育費を払えない場合はこのマンションを差し押さえすれば約1億5000万円ほどになるそうです。

これだけあればお金のかかる慶応でも大学まで十分払えますよね。

ママ友のいじめにあっているとも言われる亜紀さんですが事務所が言った通り、「子供を守るのが最優先」

ほんと、立派な母親です。

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

まとめ

清原さんの子供たちは現在、長男14歳、次男11歳で慶応に通っている。

清原さんは息子さんを可愛がっていた。

可愛い子供のために薬を止めようとは思わなかったのでしょうか。

なかなか止めれないのが薬とも言われますが、なんか家族としては寂しいですよね(ノд・。) グスン

今回はここまでにします。

お付き合いいただきありがとうございました。

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

槇原敬之が激やせ?その理由が判明!

ASKAが逮捕!激太りの真相は?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする