ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

time 2016/02/08


こんにちは。ありんこです。

元プロ野球選手の清原和博さんが薬物所持で逮捕されましたね。

ショックの声で日本中が溢れていますが、今注目されているのは、清原さんの交友関係から薬物の入手経路がわかるのかってところですね。

「芋づる式に更に逮捕者が増えるのでは?」という声も挙がっています。

今回は、清原和博氏の交友関係や薬物の入手経路について調べてみました。

スポンサードリンク

清原和博さんと仲が良かった有名人は

・長渕剛
・押尾学
・ASKA(飛鳥涼)

などが挙げられていますが実は全員逮捕歴のある人ばかりなんです。

長渕剛さんは1995年、押尾学さんは2009年、ASKA(飛鳥涼)は2014年に逮捕されています。

ASKA現在は再入院?病院はどこ?治療法を調べてみたww

やはり薬繋がりなのか、なかなか手を切れないみたいですね。

入手ルートはASKAさんと同じく芸能界との繋がりの深い暴力団からの入手が濃厚とされています。

スポンサードリンク

清原和博さんは自分の“クスリ仲間”について語りはじめているとか。

槇原が激やせしているのは薬って本当?

ASKAが副作用で激太り!

その中には、あの有名な金メダルをとった五輪選手やデキ婚で某有名なタレント事務所をクビになったアイドル、ヨーロッパに移住している大物夫婦の名前も挙がっています。

近々、Xデーが来ると言われていますがそれはいつなのか、いったい誰なのか。

そのときはまた、日本中に激震が走るのでしょうね。

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

警察内部には芸能人覚○剤ターゲットリストと言うものがあるそうです。

最近、逮捕されたASKAさんもそのリストに載っていて警察が地道に捜査し、外堀を固めて逮捕へと繋がったのです。

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

今回の清原さんの場合もそうでした。

逮捕した芸能人から”クスリ仲間”を聞きだし、ターゲットリストに追加していき、各人を地道に捜査しています。

今、有力なターゲットと言われているのはイギリスに住んでいる有名女優Iさんです。

ASKAさんも「最初はイギリス滞在中に薬物を進められた」ときっかけを話しているので、繋がりがあるのかもしれません。

この女優Iさん、一時期顔がやつれ、ガリガリでしたよね。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

どこまでが真実かはわかりませんが、あくまで噂ですm(-_-)m

芸能界と言う知名度が一番大事な世界の人たちはそれなりの精神的なプレッシャーがあるのですね。

それと戦うためには薬の力が必要なのかもしれませんがそれは絶対にやってはいけないことです。

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

まとめ

清原さん逮捕で芋づる式に次の逮捕者が出るのかわかりませんが、清原さんの交友関係、次の逮捕者候補について調べました。

芸能界は華やかな世界ですがその裏はどす黒いものが渦巻いているのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

 

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする