ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

time 2016/02/09

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

連日、清原さんに関するニュースが流れ、入手ルートや交友関係などが少しずつわかってきていますね。

 

今回は以前より話題になっていた清原和博さんの奇行の数々や画像をまとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

清原和博さんの覚○剤使用は20年前からという長い間です。

 

覚○剤を長期間使用していたので清原和博さんの行動はすでに普通ではなく、常軌を逸していた状態でした。

 

ネットに出回っているだけでも

 

・息子が通っている慶応幼稚舎に殴りこみ

 

・パンツ一丁で町を徘徊 ・カラオケでヤ○ザの歌を歌う

 

・亜希さんを包丁で追い回す ・刺青を見せまくる ・白いスーツで巨人のキャンプに登場

 

・エアガンでクラブの店員の股間を打つ

 

・体の半分あるのユーレイがでる

 

・クラブで指をつめる振りをする

 

・自分は狙われているとかんぐる

 

・自分を見て笑ったと灰皿を叩き割る などなど言い出したら切りがありません。

 

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

 

伝説となっているパンツ一丁の画像はこちら。

 

清原和博 パンツ

 

刺青画像はこちらどうぞ。

 

いきなり、マイクを手に取り「任侠一筋 六代目山口組テーマ曲」を自分の携帯でYoutubeを流しながら歌えば誰でもびっくりしますよね。

 

このころはもうそっちの世界に浸りきっていたのでしょうか。

 

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

 

2015年3月には四国霊場八十八カ所を回るお遍路の旅にも出たのに心は洗われることはなかったようです。

 

190センチ100キロの真っ黒に日焼けした大男の奇行は周りの人にも目立つし、怖いですよね。

 

いきなり叫び出して怒り狂われたりしたら(;^_^A アセアセ・・・

 

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

 

想像するだけでも怖いです。

 

入れ墨を入れたり、身なりもどんどんや○ざ風に変化していきました。

 

入れ墨に関しては「子供の頃からの憧れだった」と言い、現役引退後の2008年に右ふくらはぎの全体を覆う龍の入れ墨、その後、左胸から背中にかけて巨大な昇り龍の入れ墨を入れています。

 

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

 

前妻の亜希さんが入れ墨を消すよう助言したものの、拒否したと言われています。

 

や○ざのストラップを愛用していたのも有名ですよね。 これらすべてが薬のせいなのか、ヤ○ザの世界に憧れていたのか、寂しさを紛らわすためだったのかわかりませんが、普通じゃなかったのは確かです。

 

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

 

ある雑誌記者によると

「同誌のインタビューの中で清原選手が、中日・落合博満GMを大批判したんですよ。そのなかでは落合監督がMだとか、おかしなところを舐めさせるのが好きだといった、とんでもない暴露にまで話が及んだ。序列に厳しい球界において、清原が目上の落合GMを批判したのはあまりにも異常だった」

これは2013年の話です。

スポンサードリンク
この辺りから奇行が始まっていたのでしょうか。 マスコミではこの発言から清原さんの身に何かが起こっていると噂が高まっていったそうです。

「週刊文春の記事ではキヨの被害妄想がクスリにより出ている、と書かれている。週刊実話の記事も落合や他の選手への被害妄想的な話も多かった」

マスコミにここまで言われたら後は広まるだけです。

 

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

 

まとめ

 

清原さんの奇行についてまとめてみました。

 

薬って怖いですね。 脳までおかしくなるそうです。

 

でも一度、やってしまうと止められないからどんどん加速していくだけです。

 

これから清原さんの口から入手ルートが聞きだせるのかまだまだ注目して行きたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

関連記事

 

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

 

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

 

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

 

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

スポンサードリンク

down

コメントする