ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

time 2016/02/09


こんにちは。ありんこです。

ベッキーが年内の休業宣言をしましたね。

報道では食べ物がのどを通らないほど憔悴しきって激やせとか言われていますが、真相はどうなんでしょうか。

今回は「Yes!高須クリニック」で有名な美容整形外科の高須院長の発言も交えてベッキー激やせの真相に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ベッキーの現在の姿は関係者の方にしかわかりませんね。

そもそも激やせといってもどれぐらいが激やせなのか?

激やせの基準ってないのですが、だいたい数週間~1か月以内に10kgから20kgぐらい体重が落ちると激やせと言われるそうです。

元々、ベッキーは太らない体質だそうで、ハードスケジュールで体重は危険ゾーンにまで落ちてしまっていたんです。

その状態から激やせしたらヤバい状態になると思うのですが。

ちなみに美容整形業界で有名な高須クリニックの高須克弥院長の話によるとベッキーのような、彫りの深い顔がやせると、“魔法使いのおばあさん”になるそうです。

こんな感じ\(^▽^)/

ベッキー 激やせ 魔法使い

出典:http://joshi-spa.jp/450940

もし本当に激やせしてるとしたら、一気に老け込んでいる可能性も(゚ー゚;Aアセアセ

高須院長が言うには、アジア系の顔は痩せるとえらが目立たなくなり、皮膚が厚くて、ひらべったいのでたるみにくく逆に綺麗になるそうです。

でも、“ハーフ顔”は、やせるとほお骨やえらが目立ってゴツゴツした印象になるんだってo(@^◇^@)o

さすが美容のプロ((o(^-^)o))わくわく

ありんこ的には激やせは10kgとか20kg の世界ですがベッキーのあの体では元々そんなに体重もないし、激やせと言うより激やつれじゃないのかな。

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

体重のある人は減るのが早いと言いますよね。

ツイッターでもベッキーの激やせは嘘だと言う発言が

またまた高須院長の話に戻りますが、ベッキーのような顔の人は明るめのメイクをすれば一気に若く見え暗めのメイクをすれば一気に老けて見えるそうです。

と言うことは、例の釈明会見も暗いメイクをしていた可能性が(ノ゚ο゚)ノ

それに日本人はハーフに憧れていて、それが返ってやっかみになるんだとか。

そう言われれば、梅宮アンナさんも結構話題になりましたよね。

高須院長は、ダレノガレ明美さんのインスタ発言に関してもバッサリ切り捨てています。

ダレノガレ明美

 

ベッキー激やせで引退?全番組消滅!苦情の嵐で降板!

ダレノガレ明美

「私の輪郭が加工加工言われているので言わせていただきますが、加工してません!今撮影期間でダイエットしていたので痩せてシュッとしてるだけです!加工だといちいち書く方は見ないでください!」

高須院長

「骨格がゴツい方は痩せると頬骨とエラが突出してさらにゴツい容貌になります。シュッとはなりません」

スポンサードリンク

これはツイッターの発言です。

プロの目はごまかせないって事ですね。

でも高須院長、これは加藤紗里さんと川本真琴さんがツイッターで言い争ったレベルですよヾ(~O~;) コレ

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

狩野英孝、三股、四股認める!加藤紗里は本命じゃない?

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

川本真琴の彼氏は川谷絵音じゃなく狩野英孝だった!?

まとめ

ベッキーの激やせは嘘の可能性がある。

高須クリニックの院長がベッキーに関して発言した事をまとめました。

ベッキーが本当に激やせしているかどうかは関係者のみぞ知る!ですね。

もし、メディアに出ることがあったらそのときに真実がわかると思います。

ベッキーも川谷さんが卒論提出するまで待った方が良かったのかもしれませんね(*゚▽゚)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

関連記事

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

ベッキーの木部さんが嫌い、つまらないの声!消えないでの真相は?

ベッキー休業理由は大嘘!キンタローがばらす!苦情殺到のせいだった!

ベッキー川谷似のスポーツ選手「浪速の星」と二股?実は肉食女子だった!

ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

スポンサードリンク

down

コメントする