ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

time 2016/02/09


こんにちは。ありんこです。

清原さんのニュースが毎日流れる中で、10年前に薬物で逮捕された野村貴仁さんに清原さんが連絡を取っていたことがわかりました。

その野村さんの現在は今どこで何をしているのか、調べてみました。

スポンサードリンク

野村さんと清原さんの詳しい記事はこちらをどうぞ。

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!

上記の記事にも書いていますが、清原さんは現役時代に野村さんからグリーニーを教えてもらい、それが後の覚○剤に変わりました。

野村さんもグリーニーから覚○剤に変わり、2006年に逮捕されています。

清原さんはこの頃は、野村さんに薬物を要求していたみたいですね。

メールに「いつも無理言ってゴメン」と書かれています。

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

さてこの野村さんは今どこで何をしているのか。

執行猶予がついたのでそのまま麻薬厚生施設に入ったと思われます。

薬が抜けたかどうかはわかりませんでした。

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

しかし、2007年には再び、清原さんと連絡を取っています。

もしかしたらまた薬をしているのかもしれません。

スポンサードリンク

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

ツイッターでは

という情報がw( ▼o▼ )w オオォォ!!

ツイッターってすごい!

野村さんは、薬で体も脳もボロボロになり、ゴミ屋敷に住んでいるのかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もし本当なら衝撃的な事実ですねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

清原さんも最後はこうなってしまうのでしょうか(TmT)ウゥゥ・・・

それだけはなってほしくない←ファンの声

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

まとめ

という事で野村貴仁さんの現在の画像は見つけることが出来ませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

でもガセかどうかはわかりませんが、ツイッターで野村さんの現在はもしかしたらこうなのかもしれないと言うことがわかりました。

やはり、薬は怖いですね。

更正施設に入っても抜け切らないのかもしれません。

清原さんの復帰を祈ります。

本日はここまでにしたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

関連記事

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

ASKA現在は再入院?病院はどこ?治療法を調べてみたww

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする