ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

DJ Loveの素顔の画像はコレ!浦えりかとはプロレス繋がり?

time 2016/02/09

Pocket

こんにちは。ありんこです。

グラビアアイドルでもありプロレスラーでもある男装ユニットの風男塾のメンバー、青明寺浦正こと浦えりかさんとSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんが熱愛というニュースが入っていました。

DJ LOVEさんと言えば、まだ素顔が知られていませんよね。

そこで今回はDJ LOVEさんの素顔や浦エリカさんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

浦えりか プロフィール

本名 浦 絵理香

愛称 うらー

生年月日 1986年6月2日

身長 163 cm

スリーサイズ 85 – 57 – 87 cm

浦さんは2006年にプロレスデビューしています。

可愛い顔をしているのにプロレスなんて以外ですね。

ブログでは

ファンの皆様へ

この度は一部報道で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。

記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか…そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした。

正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

として今回のセカオワDJ LOVEさんとの熱愛報道に向けてコメントを出しています。

これを見ると否定も肯定もしていませんよね。

スポンサードリンク

加藤紗里wikiプロフィール!狩野英孝と川本真琴とカオス状態!?

浦えりかの裏のうらブログ

DJ LOVE

今のDJ LOVEさんは2代目だそうです。

2008年から変わっています。

はっきり言ってピエロのマスクをかぶっているので中身が変わってもわかりませんよねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

本名も明かされていません。

生年月日は、1985年8月23です。

出身地は東京都、血液型はO型ぐらいしか情報がありませんでした。

事務所もセカオワも「代表的なマスコット」として謎めいた方向でいこうといるみたいですね。

ある関係者が『セカオワハウス』から出てきた色白で頬がふっくらとした素朴な男性を見たと言う情報が流れました。

コレがDJ LOVEさんなのでしょうか。

太めの体型で、顔はプロレスラーのダンプ松本に似ていたそうです。

こんな感じかな?

ダンプ松本

建みさとの現在の画像は?結婚しない女優の旦那は誰?

ヘアスタイルは坊ちゃん刈りのような形で、色は金髪。

スニーカーの靴ひもは解け、後ろに「肉」と書かれたデニムは腰までずり落ちて赤い下着が見えていたそうです ヾ(@°▽°@)ノあはは

彼はいわゆる“おたく”でラーメン好き。

プロレスやおもちゃ集め、漫画を読むことが好きらしいです。

ここで浦えりかさんとの共通点が出てきましたね。

そう!プロレスだったんです。

もしかしたら浦さんの試合を見に行って一目ぼれしたのかもしれません。

moumoonのYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

DJ LOVEさんの性格は、面白く、誰にも壁を作らない人懐こいらしいです。

癒し系キャラなので、みんなから好かれているそうですよ。

そんなDJ LOVEさんに浦さんも惹かれていったのかもしれませんね。

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)は、2011年にメジャーデビューした4人組のバンドです。

深瀬さんの透き通る声はありんこも大好きです(‐^▽^‐)

DJ LOVEの素顔

ツイッターを見ているとDJ LOVEさんの素顔を発見!

ふくよかな体形・独特の雰囲気から、「DJ LOVEなのではないか?」という憶測が飛び交っていましたがネットで騒動になった後に、さくらださんが、「これは、DJLOVEさんではなく、他の同級生です」とツイッターでコメントしていました。

真相はいかに?

ちなみに以前セカオワがSMAP×SMAPに出演した際、SMAPだけに素顔を見せてほしいと提案し、DJLOVEさんはピエロのマスクをはずしたことがあるんですよ。

そのときの中居さんの反応は「アンパンマンじゃねぇかよ!」でした(^○^)

と言うことは、丸顔なんですね。

まとめ

DJ LOVEさんの素顔の画像を見つけることは出来ませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

さくらださんは否定していたけど、もしかしたら本当はDJ LOVEさんだった可能性もありますよね

浦さんも「一人の人間として応援してもらいたい」そうなので静かに見守っていきましょう。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

関連記事

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

内田朝陽が降板した原因は病気?ある大物俳優のいじめ説が浮上!

NANAのwikiプロフ!台湾の美少女チェロ奏者?画像で検証ww

遠藤新菜「無伴奏」で初脱ぎ!斉藤工との濡れ場画像はコレ!

スポンサードリンク

down

コメントする