ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小泉エリの乳輪占いはマジで当たる?安治川親方はマンゴー型!

time 2016/02/09


こんにちは。ありんこです。

アイドルマジシャンの小泉エリさんが3月に大相撲の安治川親方(元土佐豊)と結婚することになりました。

小泉エリさんは小さい頃から大の相撲ファンで自分のことを「スー女」と呼ぶくらいです。

その小泉さんが得意とするのは「乳輪占い」

今回はその当たると評判の乳輪占いに迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

小泉 エリ プロフィール

本名 横木 絵梨

生年月日 1982年3月28日

出生地 京都府京都市山科区

身長 160cm

体重 43kg

スリーサイズ B80cm W58cm H85cm

血液型 B型

職業 マジシャン、タレント、芸人

趣味は大相撲観戦 (特に魁皇のファン)

父親もマジシャンでした。

2000年からアイドルマジシャンとして活動を開始し、「可愛過ぎるマジシャン」として人気がありました。

交際期間はなんと6年。

2009年に知人に紹介されてからの付き合いです。

にゅうりん占いの起源

小泉さんは小さいときから相撲が大好きでした。

大相撲観戦をしていた時に力士の戦い方と乳輪がリンクしていることに気づいたそうです。

凄いところに目を付けますねw(゚o゚)w オオー!

その名の通り、乳輪の色や形、大きさなどから、性格や運命などを占うというものです。

乳輪は基本形12タイプ、特殊タイプを入れると全20タイプに分類されるそうです。

にゅうりん占いの基本

にゅうりんの大きさ

乳輪占いの基本は心臓に近い左側です。

左の乳輪の『大きさ』でSM度がわかります。

にゅうりんが小さい人ほどドS!

基本サイズは2cmで、それより小さいとS、大きいとM。

にゅうりんの色

『色』に表れるのが責任感の強さです。

色が濃いほど意思が強いとのこと。

・オレオ:気が強すぎて空気を読めずに浮いてしまう

・ビターチョコ:責任感が強いあまり、ときに言い過ぎてしまう

・ミルクチョコ:優しさと厳しさを併せ持ち、バランスが良い

・リッチミルク:優しさが長所でもあり短所でもある

・ストロベリー:周りの意見に左右され、自分を見失っている

・ビスケット:自分の意見が無く、すぐに現実から逃げる

スポンサードリンク

にゅうりんと○首の大きさ、形

にゅうりんと○首の色の差が大きい人は裏表が激しいそうです。

○首が陥没しているのは引っ込み思案で気の弱いタイプ。

○首が大きく前に出ているほど社交的。

乳輪の周りにある『ポツポツ』は苦労の表れなんだって。

乳輪全体がプックリ盛り上がっている人ほど繊細です。

皆さんはどうでしたか?

ありんこは当たっているところがありましたオオーw(*゚o゚*)w

にゅうりんの形

・ダーツ型:自分に優しく神経質

・ゲイラカイト型(楕円形で外側がつり上がっている):愛されキャラで自分磨きが大好き

・マンゴー型(楕円形で外側がつり下がっている):家庭的で優しい努力家

・姫リンゴ型:とても頭が良く幸福の持ち主

・ブルーベリー型:目立ちたがり屋でお調子者

・ブルーマウンテン型:気が強いが恋愛には奥手

小泉さんが占った安治川親方の乳輪はマンゴー型でした。

「優しさの典型です。家族思いで子どもができてもいいパパになる。乳輪と乳首の色の差がある。いい意味で裏表がある方なんです。真面目ですけどカラオケで西野カナさんを歌ったり。負けず嫌いなので採点モードにして競ったりして入り込むと面白い方」

ネットからもお祝いの声が

まとめ

小泉エリさんのにゅうりん占いを中心に調べました。

小泉さんは「スー女増やしたい」そうです。

3月上旬に婚姻届を提出し、結婚式は秋場所後を予定しているそうです。

結婚後は部屋のおかみさんになるので弟子たちのにゅうりんも占ってあげるんでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

なんか楽しい部屋になりそうですね。

今回はここまでにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

関連記事

DJ Loveの素顔の画像はコレ!浦えりかとはプロレス繋がり?

谷村奈南の現在は?経歴やプロフィール!井岡一翔と結婚?

祐真キキ(すけざねきき)のwikiや本名は?沢尻エリカ似で英語力が凄い!

DAIGOの姉、影木栄貴が北川景子を「初描きケイコ」で祝福!

今尾朝子の夫は誰?VERY(ヴェリイ)ハンサムマザーのプロフィール

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする