ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

time 2016/02/09


こんにちは。ありんこです。

また新たな情報が入ってきました。

清原さんが群馬の「シャブばばあ」ルートで薬物を入手していたと言うことです。

群馬の「シャブばばあ」ルートって何?

って事で今回はこの群馬の「シャブばばあ」ルートについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

報道によると、清原さんは群馬県内の通称「シャブばばあ」と呼ばれる女密売人から覚○剤を入手していた事が判明しました。

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

一部では

「その女は、群馬の裏社会の一部では、悪人の意味も込め、通称『シャブ(覚せい剤)ばばあ』と呼ばれている中高年の暴力団関係者。長年の覚せい剤密売で群馬に自宅を建てたほどの“大物”で、その家は『シャブ御殿』と呼ばれている。最近、清原容疑者がシャブばばあルートで薬物を入手しているとうわさになっていたし、女の周辺で複数回目撃情報もあるようだ」

と証言しています。

ツイッターの書きこみにも

もうすでに都市伝説化しているヾ(–;)ぉぃぉぃ

語呂がいいのか、響きがいいのか、なんだか笑えてきますね(^_^)ニコニコ

インパクト大ですね!!

まるで妖怪みたいw(゚0゚*)w

スポンサードリンク

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

清原さんは14年頃からシャブ御殿近くまで行き、薬を入手していたそうです。

そのやり方は「タッチアンドゴー方式」

どんな方式だ?

手にしたら速攻去るって方式ですかね。

清原さんは元会社社長から入手していた、とか女密売人から入手していたとか言う情報がありましたがどちらも同一人物だったみたいです。

まとめ

清原和博さんの薬物入手ルートは、群馬の「シャブばばあ」ルートという情報が浮上してきた。

元会社社長と女密売人は同一人物だった。

清原さんが逮捕されて1週間がたちました。

いまだに入手ルートは黙秘しているみたいですが、警察の地道な捜査で少しずつわかりはじめています。

これからの報道に注目していきたいと思います。

本日はここまでにします。

ありがとうございました。

関連記事

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする