ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

宮崎謙介衆院議員が不倫していた女性画像はコレ!育児休暇はどうなる?

time 2016/02/09


こんにちは。ありんこです。

男性の育児参加を促すために、男性国会議員として初めて、育児休暇を取得する意向を示していた宮崎謙介衆院議員が、京都の自宅に女性を連れ込んで不倫していたと報道されました。

今回はそのお相手が誰なのかを調べてみました。

スポンサードリンク

宮崎 謙介 プロフィール

生年月日 1981年1月17日

身長 188cm、

体重 78kg

出身地 東京都

出身校 早稲田大学商学部

自民党所属の衆議院議員で、2006年に加藤鮎子さんと結婚しましたが3年あまりで離婚。

同じ二階派所属の金子恵美さんと2015年5月に再婚しています。

宮崎謙介

 

宮崎さんは、男性の育児休暇について、「休暇を取ることによって職場で冷遇されるのではないかということが障壁になっている中、国会議員が先例となって率先して育児に参加したい」として、国会議員としては前代未聞の「育児休暇取得宣言」をぶち上げ、議論を巻き起こしていました。

宮崎さんは、男性の育児休暇を促していく運動をしようとしていたのですが、妻が出産のため、入院しているときに自宅に若い女性を連れ込んだのです。

妻の金子さんは、2月5日に無事男児を出産しています。

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

宮沢磨由のwikiプロフィール!宮崎謙介の不倫相手だった!

その出産にも立ち会っていた宮崎さんだけに奥さんもショックでしょうね。

週刊文春は宮崎氏に電話で事実確認を求めたが、「いやいやいや。勘弁してくださいよ。どういう時期か分かってるでしょ!」と話し、一方的に電話を切った。宮崎氏は女性タレントの名前すら知らないとトボケたが、電話の直後、女性タレントのブログやツイッターから2人が会っていた1月30日と31日の記述が削除された。

宮崎さんの不倫相手は女性タレント

小野真弓?

ちなみに小野真弓さんという方を調べてみました。

小野 真弓 プロフィール

小野真弓

画像は小野真弓さんのブログからお借りしました。

生年月日 1981年3月12日

出生地 千葉県流山市

身長 160 cm

年齢はピッタリ34歳ですw( ̄o ̄)w オオー!

wikiにもありますが、女優・タレント・グラビアアイドル・歌手だそうです。

一時は、お嫁さんにしたいランキングで1位に輝くほどの人気ぶりだった小野さんですが、いまだに結婚されていません。

でもその恋愛遍歴はすごく、三宅健さん、佐々木蔵之介さん、八神蓮さんとそうそうたるメンバーが名を連ねていますが、中でも驚いたのは坂上忍さんともイチャイチャしているところをスクープされていたのです。

そんな男性キラーに宮崎さんもコロっといってしまったのでしょうかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

スポンサードリンク

もう第2の川谷絵音さんじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

まとめ

男子育児休暇取得宣言をしていた宮崎謙介さんの不倫について調べました。

お相手は小野真弓さんかもしれません。

妻だけでなく、男性の育休取得を応援するすべての人の期待を裏切ったイクメン政治家の“ゲス不倫”。

男子育児休暇取得宣言はただのパフォーマンスだったとしか思えませんね。

子供が出来たところなのに残念です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

野々村竜太郎の病気は精神疾患?カツラ疑惑の現在は?裁判全内容!

小保方晴子の現在は?2016年1月29日に手記「あの日」を出版!

吉田真由子の夫や子供は?姉もスゴイけど乗ってるバイクがヤバイ!

moumoonのYUKAの年齢やプロフィ-ルは?同じ年の幼馴染と結婚!

スポンサードリンク

down

コメントする