ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

橋本マナミ愛人にしたい女No.1!あのニュースで得する人損する人に出演?

time 2015/11/23


こんにちは。ありんこです。
本日もご覧いただき有り難うございます。

今日は2015年11月26日(木) 19時00分~19時56分「あのニュースで得する人損する人!」に出演される橋本マナミさんを調べてみました。

橋本マナミさんは大人びたセクシーさを売りにし「愛人にしたい女No.1」「平成の団地妻」など独特のキャッチフレーズで知られています。

悩みは「お風呂の排水口と片付かないクローゼット!」

今回も家事えもんが解決してくれます。

橋本まなみ

橋本マナミさんのプロフィール
本名 細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日 1984年8月8日
現年齢 31歳
出身地 山形県山形市
血液型 AB型
身長 168 cm
スリーサイズ 86 – 60 – 88 cm

子供の頃は人前に出ることが苦手で内気だったそうですが、小学6年生の時に担任の先生に勧められて学級委員長や音楽界の指揮者を務め、人前で目立つことの快感を覚えたといってます。

芸能人になりたいと思ったきっかけとなったのは、好きだったテレビドラマ福山雅治さんのあんちゃんで有名な『ひとつ屋根の下』らしいです。

喜多嶋舞を痛烈に批判

橋本は22日放送のTBS系「サンデージャポン」に出演。番組では元光GENJIの俳優大沢樹生(46)が元妻である喜多嶋との間にもうけた長男とDNA鑑定の結果「親子関係不存在」が確認された話題になった。橋本は喜多嶋が酔った勢いで大沢に別の男性が長男の父親だと明かしたとされていることに対し、「男性も浮気をしたら墓場までもっていく。女性もそういう秘密は一生守らなくてはいけない」と厳しく非難した。

さらに橋本は、喜多嶋がDNA鑑定の結果が出たあとも長男の父親は大沢だと主張していたことについても“自己保身”だとバッサリ。「子供だけでなく自分のことも守りたかったのではないか。女性なら分かりますから」と語った。by 日刊スポーツ

関連記事⇒大沢樹生の息子の病気は?障害があるって本当?

橋本マナミさんの理想の男性像は?

結婚願望はあるそうで「2年後に」と言い、”国民の愛人”という愛称が変わってしまうのではと言われると「昼下がりの団地妻に戻ります」と語りました。

橋本マナミさんの理想の相手は“生命力の強い方”だそうです。

意味不明???

生きることに固執した人なのかな?それか健康で丈夫な人っていうことでしょうか?

生命力といえばこの方も毛深くて生命力の強い人がお好きなようです。

⇒幻冬舎の見城徹さんの家族は?尾崎豊さんとの関係は?

橋本マナミ「女子SPA!」で恋バナを披露

橋本マナミさんにとって男性は弱い生き物なんだそう。

だから女性は入り込む隙間を与えるのが大事なんだそうです。

軽い女に見えない男性にOKサインを出すには?

簡単に誘えば軽い女に見られるので、相手の目をただずーっと見つめるそうです。そうすると「俺のこと、いいと思ってるのか」って伝わるんだそうですよ。

いろんな経験をした女性の発言は参考になりますね。

更に若い頃は年上の男性に引っ張っていってもらうのが好きだったそうですが今は、偉そうにしてる男性だとほめながら指摘する感じで調教するそうです。

そして橋本さんはすごくエ○いそうですよ

人間のフェロモンの香りがお好きだとか・・・

洗わなくてもHできるそうです。

美意識の高い方はこちらの記事もどうぞ。

⇒ざくろの食べ方や種を効果的に美容&ダイエットにいかすには?

長嶋一茂さんも「不倫は文化だ!」の石田純一さんもドキドキ、メロメロみたいですね。

ある取材で「20代前半の頃に(既婚者と)知らずに愛人になってしまった経験はあります。」と赤裸々に明かしています。

自身が考える男性を落とす衣装を「私が考える衣装は、白でそんなに胸元も開いてなく身体のラインを強調する衣装です」と解説しながら「既婚独身問わず、男性に想像していただけるようにあまり出し過ぎない方がいいのかと思います。だから露出は控えめでラインはセクシーさを出す方がいいかな」と持論を展開した。

また女性の同級生には「女友達とけんかをしたら直らない。仲が悪いまま、亀裂は入ったままですね」
「男性とか、愛する人とけんかしたときは自分からあやまるようにしています」と本音(?)を吐き出していました。

同姓と異性に対する態度はやはり変えたほうがいいのでしょうかね?

“グラビアはS○X”と思って仕事をしている

自分をきれいに撮ってほしいというよりも、リアルな男女関係を表したいとか。

「男性の読者と私の間の、疑似セックスくらいのイメージでグラビアをやっています。
“この顔はあの時のこんな瞬間かな”なんてふうに妄想してほしいんです。
そのために、撮影ではすごく入り込む方。こちらが本能的に撮られなかったら、
インパクトのある写真は上がってきませんから。

恋愛やセックスの時の切ない気持ちや欲望などを思い出して撮られていますね。
だからカメラマンさんが撮り終わったあとに口説いてくると、
“よかった、女として見てもらえたんだ”と、その日の仕事に手応えを感じて嬉しくなります」

いまや女優のように撮られる彼女にはいくつかのテクニックがある。

「ほほえみひとつにしても、色んな種類を使い分けています。
男性を落とすためのほほえみや、甘えるためのほほえみなどいろいろ。
そして大事なのは恥じらいです。

私はおじさん系週刊誌の仕事も多いので、
女豹のポーズや股を開いたポーズなど大胆なカットもあって、
そんな時こそ恥じらいを残さないといけません。

ダイレクトすぎると読者は引いてしまうんです。
あと、最近十八番としているのは胸を少し透けさせること。
グラビア界は脱ぐか着るかで、この領域をやる人って少ないんですよね。
私は写真が下品じゃなければ何でもトライする方針。
透けさせるのは案外お洒落に仕上がるんですよ」

このプロ根性はすごいですね。

壇蜜もタジタジになるはずです。

まとめ

・「愛人にしたい女No.1」「平成の団地妻」など独特のキャッチフレーズの橋本マナミさんがエロすぎる。
・「グラビアはS○X」というプロ意識で仕事をしている。
・男性を落とすときは、相手の目をただずーっと見つめる。
・浮気をしたら墓場まで持っていく。
・男性を落とす衣装は白でそんなに胸元も開いてなく身体のラインを強調する。

ん~いろいろ勉強させられました。

女性の方にはぜひ学んで欲しいですよね。

今回も長々お付き合いいただきありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ありんこでした。

関連記事

down

コメントする