ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

狩野英孝、加藤紗里とロンドンハーツで遂に真相発言!

time 2016/02/09

Pocket

こんにちは。ありんこです。

三角関係でドロドロの狩野英孝さんが2月9日放送の「ロンドンハーツ」に噂の加藤紗里さんと出演することになりました。

遂に自分の口から真相を発言する決心をした狩野英孝さん。

どんな真相を話したのか内容に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク


ずっと沈黙をしてきた狩野英孝さんが、遂に真相を話すと決意を固めました。

2月7日深夜、都内スタジオにて緊急の番組収録が行われ、ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、舟山久美子が待つスタジオに狩野が登場。黒のジャケットに身を包み、うつむき加減で緊張した様子を見せる狩野は「少し痩せた?」という有吉からの問いに「ちょっと食欲がなくて」と小さな声で応えた。

事の真相をすべて話すということで出演を決意した狩野が、ロンブー淳らの質問に答えていると、狩野と交際宣言をした加藤紗里が姿を見せる。

果たして当事者によって語られる事の真相とは?

と言うことでテレビ朝日・ABC系 2016年2月9日(火)21:00~21:54似』放送されるそうです。

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

お二人で一緒に出演されると言うことで今夜は真相が聞けそうですね。

それにしても加藤紗里さんのメディア出演は増えましたね。

でも加藤さん本人は、騒動の影響で仕事がキャンセルされていることを告白されています。  

「会社の仕事も、ちょっと今は会いたくありませんって。撮影の仕事も、ちょっと今回は見送りさせていただきますって。『売名行為 売名行為』って言われるけど、逆に暇人なんですけど」

と訴えていますが知名度が上がったのは確かですね。

 
加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

加藤紗里wikiプロフィール!狩野英孝と川本真琴とカオス状態!?

狩野さんは加藤さんがロンドンハーツに出演することを知っていたのか、本当に知らなかったのかわかりませんがもう追い込まれてしまいましたね。

性格がいいだけにどんな言い訳をするか楽しみですニャハハ(*^▽^*)

狩野さんの女性を落とす口説きの常とう句は『俺と結婚しよう!』なんだそうです。

それを聞いた女性は、まじめに付き合ってくれていると勘違いしてハマってしまうのだとか。

スポンサードリンク

「彼はこれまでも女性トラブルを何回も起こして、散々事務所に迷惑をかけてきましたからね。事務所内では『今度こそお灸をすえるために芸能活動の休止もありえる』と言っている人もみたいです」

これはもしかしたらベッキーのように休業!

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

ベッキー激やせで引退?全番組消滅!苦情の嵐で降板!

まとめ

と言うわけで、狩野英孝さんが騒動について何を話したかの真相は2月9日のロンドンハーツを見てからのお楽しみです。

でもベッキーと川谷さんのときとは違ってなんだか切羽詰まってないというか笑えてしまうのはなぜでしょうか ヾ(@°▽°@)ノあはは

きっと英孝ちゃんの人柄かもしれませんね。

ロンドンハーツの視聴率は間違いなく上がります 笑

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサードリンク

down

コメントする