ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

川谷絵音「嫁とは離婚しない!」ベッキーは裏切られた?

time 2016/02/10


こんにちは。ありんこです。

ベッキーと川谷絵音さんの不倫が報道されてから、ベッキはすべての仕事がなくなり、休業中です。

違約金は数億円とも言われていますが、ベッキーは川谷さんと一緒になれると信じていたそうですが、川谷さんは「離婚しない」と言ったそうです。

今回は本当に川谷さんは離婚しないのか真相に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク


ベッキーは川谷絵音さんとの不倫騒動ですべての仕事を失いましたが「絶対、別れない。最後は一緒になれる。」と泣いて事務所に言ったそうですが、川谷さんは奥さんと話し合い、やり直す決心をしました。

ベッキーの年収は?不倫の慰謝料やCM降板の違約金は?

ベッキーのCM打ち切りはどこ?違約金がヤバい!

「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針だと聞いています」(芸能関係者)

これを見ると川谷さんの売名行為が疑われますね。

川谷さんは、ベッキーとの騒動で直後に発売されたアルバム「両成敗」の売り上げが7万枚以上と好調です。

ツアーのチケットも先行予約時点で完売状態。

アーティストとして箔がつきました。

奥さんと離婚するつもりは最初からなく、ベッキーを踏み台にするつもりだったのか。

騒動直後に発売したアルバムのタイトルも「両成敗」となんだか微妙ですからね。

川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

ごらんのように最初からシナリオが出来ていたかもしれません。

スポンサードリンク

ゲス川谷の呪い?疫病神!ベッキー、SMAP次の被害者は誰?

もしそうだったとしたら何もかも失ったベッキーは逆に被害者だったと言うことになります。

まとめ

ベッキーと川谷絵音さんの不倫騒動は川谷さんが書いたシナリオだった可能性が高い。

ベッキーは踏み台にされて何もかも失った。

川谷さんは離婚するつもりはない。

以上のことがわかりました。

事務所から言われて考え直したのかどうかはわかりませんが、これが真実なら川谷さんは離婚しないと言う事になりますね。

もうなんだかグダグダです(≧ヘ≦) ムゥ

本日はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました<(_ _*)>

関連記事

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする