ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

time 2016/02/10

Pocket

こんにちは。ありんこです。

宮崎謙介議員の不倫の相手が宮沢磨由さんだという真実がわかりました。

この宮沢磨由さんってあまり知らない方も多いと思います。

wikiもなかったので簡単なプロフィールを作ってみました。

スポンサードリンク

宮沢磨由(みやざわ まゆ)プロフィール

身長 167.5cm

生年月日 1981年12月30日

スリーサイズ 90.62.89

出身地 東京

血液型 O型

学歴 桐朋学園芸術短期大学 芸術科演劇専攻卒

2007年度  ミス湘南・グランプリ
2008年度  準ミスダイバー
2010年度  全東京写真連盟  フォトジェニック(準グランプリ)

グラビアアイドルとして活動されているスレンダーな美女です。

「ModeA」というマルチパフォーマンスグループにも参加しています。

趣味はクラシックバレエやジャズダンス。

着付けのお仕事もされているようですね。

宮崎謙介さんの着付けもしたそうです。

それがきっかけで不倫が始まったのでしょうか。

宮崎謙介さんは結婚していながら妻の金子恵美さんが出産で入院している間に自宅に宮沢磨由さんを連れ込み不倫していたのです。

宮崎謙介衆院議員が不倫していた女性画像はコレ!育児休暇はどうなる?

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

こちらの記事では「小野真弓さんか?」と思ったのですが宮沢磨由さんだったんですね。

宮沢磨由さんは自身のブログに京都に行ったことを綴っていました。

衆議院議員第一議員会館の食堂で、遅めのお昼をいただきました。
今年もしっかり勉強して知識を増やしていきたいと思います。

ツイッターにも

今年の仕事始めは、衆議院第一議員会館でお着物のお仕事でした。
初めての議員食堂
仕事始めから、とても貴重な経験をさせていただきました。

と発言されましたが、両方とも今は削除されていて見ることは出来ません。

宮崎さんも宮沢さんも不倫を認めたらしく、宮沢さんは「別れたくない」と言っているみたいですが、これも加藤紗里さんのように売名行為だったんでしょうか。

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

スポンサードリンク

2月2日付の『毎日新聞』では

「ここまで批判があるなら、絶対に折れるわけにはいかない。女性だけに産め、働け、育てろなんて不可能だ。男性の育児参加がなければ、女性活躍と少子化対策の一方は諦めなくてはならなくなる」

と力説し、女性の支持者を増やした”イクメン議員”宮崎謙介さんでしたが、とんでもないことになってしまいました。

それにしても文春さんのスクープには新年早々驚かされてばっかりです。

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

文春にベッキーは叩きのめされました。

今度は宮崎謙介さんが叩きのめされるのでしょうか。

国会議員ですからね。

それに”育児休暇宣言”と打ち出していたことが悪すぎましたね。

行動には責任を持ってほしいと思います。

まとめ

宮崎謙介議員の不倫相手は宮沢磨由さんだった。

宮沢さんは売名でこれから注目が集まると思いますが、宮崎謙介さんは立場が立場なだけに辞職する可能性が高いです。

さらに離婚、慰謝料とこれから不倫のツケがまわってきそうな気配ですね。

次回のセンテンススプリングに期待しましょう。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

川谷絵音「嫁とは離婚しない!」ベッキーは裏切られた?

ベッキー激やせで引退?全番組消滅!苦情の嵐で降板!

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

スポンサードリンク

down

コメントする