ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

今井絵里子の自民党から参院選出馬に反対!ツイッター炎上ww

time 2016/02/10


こんにちは。ありんこです。

90年代に大ブレイクした女性4人のダンスボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子さんが、参院選で自民党から出馬することが決まりました。

今井さんの出馬にツイッターは炎上しています。

なぜ、今井さんが政界に進出するのか、ツイッターが炎上した理由などを調べたいと思います。

スポンサードリンク

今井絵里子さんは、1996年、12歳でSPEEDのメンバーとしてデビューしました。

2000年に解散し、その後ソロデビューしています。

2004年、20歳のときに175RのSHOGOさんとデキ婚。 長男の礼夢(らいむ)くんを出産しています。

らいむ君は、生後3日の新生児聴覚スクリーニングで「先天性高度感音性難聴」と診断されました。

この先天性高度感音性難聴は、遺伝性、胎児期の発達異常が原因とされていますが、今井さんは妊娠中に風疹の予防接種をしたのが原因だとずっと自分を責めていました。

2008年、子供が障害児であることを告白し、2011年には「なんくるないさぁ~今井絵理子が息子と歩んだ6年~」のドキュメントがテレビで放送されました。

今井さんはらいむ君が障害をもって生まれたことにずっと泣いていましたが、「いつも笑顔を絶やさないように」と泣くことはやめ、ろうあの世界に戸惑いながらも、手話サークルに通い、ボランティア活動をしてきました。

今井さんの座右の銘は『神様が与えてくれた試練だから乗り越えられないはずはない』『焦らず、比べず、諦めず』です。

今回、自民党から出馬の要請を受け、「より明るい希望を持てる社会づくりをしたい。手話をたくさんの方々に広めてほしい」との想いから、出馬を決意したそうです。

「私は政治は希望だと思う。(国民に)この国に生まれてよかったと思ってもらえるよう、頑張りたい」

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

今井さんは歌手活動と両立するつもりだそうです。

歌を歌う議員なんて前代未聞ですね。

あの三原順子さんでも議員職のみなのに 今井絵理子(SPEED) 記者会見 2016年2月9日 自民党 参院選公認候補者  髪も短くし、自立する女感が半端ないですね∑o(*’o’*)o

今回のツイッター炎上の原因は、実は今井さんは去年自民党の安保関連に反対のツィートをしていたんですね。

〈戦争を経験した方で戦争賛成派の方いますか?もしそういう方がいらしたら、どうして賛成なのかを聞きたい。戦争を経験していない人が賛成!というのは、どこか説得力がないでしょ。今の日本の流れを拝見すると、どこかプチ戦争なら賛成!みたいに見えるのはわたしだけでしょうか?〉

宮崎謙介衆院議員が不倫していた女性画像はコレ!育児休暇はどうなる?


戦争に反対していた今井さんがどうして自民党から出馬するのかは、実は事務所が絡んでいたんですね。

スポンサードリンク

今井さんが所属するライジングプロダクションはバーニング傘下のプロダクションのなかでも政界との関係が根強く噂されてきました。

安部総理は自著「美しい国へ」シングルマザーを異端視し、父・母・子が揃った家族こそしっかりした家族のモデルとして子どもに教育すべきだと書き綴っているのを知っているのでしょうか。

タレント議員を擁立して議席を確保する自民党のやり方は昔から変わっていませんね。

一方、今井さんにとってもSPEED解散以降、仕事が激減した現在、政治家への転身は願ってもない話です。

信条に反しても、背に腹は変えられないと言うことですね。

爆笑問題の太田さんも「信じられないね」と驚いています。

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

まとめ

今井絵里子さんが参院選に出馬すると言うのは本当でした。

戦争に反対していたのに半期を翻し、自民党から出馬するのはあいた口がふさがりませんヾ(・・;)ォィォィ

ツイッターで炎上してもおかしくないですね。

政治のことを何も知らない人が政治家になる、これが今の日本の現状です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする