ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

野村貴仁の現在の画像はコレ!スッキリに生出演!放送ギリギリww

time 2016/02/11


こんにちは。ありんこです。

清原和博さんに巨人時代から薬を渡していたとされる野村貴仁さんが11日の「スッキリ」に出演されました。

野村貴仁さんの姿も家も衝撃的でしたね。

放送ギリギリだと話題の野村さんの現在の画像に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

野村貴仁さんの記事はこちらにもあります。

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

清原さんが薬物を知ったのは、巨人時代に野村貴仁さんからグリーニーを勧められたのが発端です。

野村さんは2006年逮捕されています

野村さんはオリックス時代にチームメイトの外国人選手にグリーニーを勧められたと言っています。

1998年、野村貴仁さんが巨人に移籍して、清原さんと出会います。

すべてがここから始まりました。

野村貴仁の現在

野村貴仁 現在出典:http://www.nikkansports.com

11日放送された『スッキリ!!』に出演した元野球選手の野村貴仁さんが取材に応じました。

生出演した野村貴仁さんは、うつろな目にヨダレ、呂律が回らず、その衝撃的な姿に視聴者から放送ギリギリだと話題になっています。

これは野村貴仁さんの家です。

野村貴仁 家出典:http://www.nikkansports.com

まるでゴミ屋敷でしたが今はここで生活しているそうです。

2年前にも野村貴仁さんは警察から取り調べを受け、尿検査をさせられましたが、何も出なかったためそのまま帰らされていました。

野村貴仁さんの話し方は、明らかに呂律が回ってなく、何を話しているのか聞き取るのが難しい場面がたくさんありました。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

これはお酒のせいだと言っていますが、スタジオでもあの状態は「アルコール依存症に近い」と指摘されていました。

野村さんは、現役時代に清原さんから60万円で「マリ○○ナを譲ってくれ」と言われたそうです。

スポンサードリンク

入手ルートは暴力団ではなく、名古屋の普通の女性だとしています。

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

 

ヘルメットみたいなのをかぶっていましたが今は生活保護を受けているんでしょうか。

それとも現場みたいなところで仕事しているのかな( ̄ω ̄;)

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

野村貴仁さんの証言によると

「今は無責任なことを言えない。(清原容疑者の)公判が終わったら話す。証拠はある。僕は野球バカじゃない。今、この家にはないけれど、コピーだったりがある」

と清原さんが98年時点での使用には自信を持っていました。

清原和博、過去に2度生死をさまよっていた!電気ショックで蘇生!

まとめ

野村貴仁さんの現在の画像を探しました。

昔と凄く変わっていましたね。

ちょっと衝撃的な映像でしたw(゚o゚)w オオー!

更生施設に入っているのかとも言われていましたが、出てきていました。

清原さんはそろそろ薬がきれてきて、鬱状態のようですが、また新しい事実が判明するのでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする